熱田神宮お礼参り③ーひつまぶしー | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


熱田神宮お礼参りの続きです。


(熱田神宮お礼参り①は、コチラから♡)
(熱田神宮お礼参り②は、コチラから♡)


さて、いよいよ待望のご褒美ひつまぶしです(*^^*)



伺ったのは、あつた蓬莱軒‼


いつもは、ものすごーく並んでて、なかなかスムーズには入れない‼


だから、並んでるかなー、どうかなー、入れるかなー…と言いながら、向かったのですが…


行ってみたら、そんなに混んでなくて、これも、ご褒美だねー(*^^*)と言いながら、5分~10分待ってスムーズに入れちゃいました♡


そして、待望のひつまぶしです(*^^*)


1月に食べたときは、味わう間もなく、あっという間に時間が過ぎたのを思い出しながら、この日は、たっぷり堪能して、味わって頂きました。


お食事の間も、マリアさんやみなさんと笑いあり、涙ありの一時を過ごし、色々なお話を聞かせて頂きました。


一月からの怒濤の日々を振り返って、自分の変化や成長、そして、みなさんの変化や成長を知り、勉強にもなりました。


そして、本来は、これで終了、解散‼の予定だったのですが、ここで素敵なお導きがあり、一宮市にある真清田神社に行くことに‼


その模様は、また改めて(*^^*)


幸せの鍵を一緒に見つけませんか?
♡セッションメニュー♡は、コチラから
♡ご依頼方法♡は、コチラから