個人でビジネスしてる人、事務作業滞ってない? | 夢を叶えるチカラを身に付ける!プロコーチにしたゆうこのブログ

夢を叶えるチカラを身に付ける!プロコーチにしたゆうこのブログ

仕事も家庭もプライベートも全部大事にしたい。そんなあなたをコーチングでサポートします。

こんにちは。
西田ゆうこです。


起業入門コースにきて、
「あ、こうしたら売れるんだ」ってことがわかって、実際売上も付いてくる。
すると滞りがちになるのが事務作業。
もともと得意でもないのにっ!

個人でお仕事してる人のために事務や経理を代行してくれる人、都会にはいっぱいいるから北陸でも育って欲しいなーと思ってた。

そしたら起業入門コース受講生の中から何人か育ってきています♡
嬉しいな~。

自分が得意な(できる)ことやってそれ以外は人に振る。
それがまた誰かの得意発揮につながる。

これからもそんなサイクルの一助になって行きたいな☆

あ。ちなみに私は事務を代行に出してから売り上げが、5割り増しになりました♡

【以下の方お声かけください】
・事務・経理作業代行してくれる人紹介します
・「自分の事務処理能力誰かの役に立つかな?」と思っている
・事務・経理作業得意なのに家庭などの事情で働けていない友人がいる


◆起業入門コース
【東京・金沢開催】
9月スタート申し込み受付中です