色んな人の支えあってのお仕事♪ | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

小顔整顔美矯正とメディカルアロマケア専門サロン「ケアアロマきらら」の木村ひろこです花


同級生から昨日こんなLINEをもらいました。


「異動した部署にはお洒落な女の子が一杯いてるから きららをPRするよ。パンフレットある?」


ちなみにこのお友達は男子です。女子のお友達だけでなく男子からも気にかけてもらえ本当にありがたいです。


余談ですが同級生男子から私は 「社長」 と呼ばれています(笑)。


image


そして年末は生徒さんから連絡を頂き、ひろこ先生に会って頂きたい先生がいてと・・・


なんとその先生は私がこのお仕事を始めた時に存じ上げ、それ以来ずっと憧れていたカリスマ先生でした(≧▽≦)


“本物” という言葉が私の中でピッタリくる憧れの先生。


ご縁をつないでくださる生徒さんには本当に感謝しております。ありがとうございます。


いつも思います。沢山の方が気にかけてくださり、支えてくださるおかげでお仕事が続けていけます。


みなさんのご厚意に甘えながら、そしてご恩返しができるような働き方をしたいと思っています。


私もまだまだ成長中の身。ですが培ってきた経験や知識からお話しできることが増えたように思います。


今年はそれらを文書化し、生徒さんたちとの勉強会の資料にできたらいいなと思っています。少しでもみなさんのお役に立てますように好


人気記事

開業するならこのスキルがなければ失敗する!その1



住所:大阪府東大阪市楠根3丁目

・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター