ごあいさつ《北岡ゆた》 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  

お久しぶりです。
北岡ゆたです。

この度、キレイゴト。は解散することになりました。

思えば、私が未成年の頃からキレイゴト。はあって
振り返るととても長く感じますね。
あの頃の私なんてまだまだ青臭くて若かったなぁ…
とはいえ成人してからも未成年の役が多く与えられていましたが。笑

女優としてならば様々な客演先でもお世話になりました。
暗中模索しながら、迷惑をかけながらも最後までやらせていただくことができました。

ここまで来られたのも、そして生きてこれたのも、皆様のおかげでした。


待っていてくださった方、応援してくださっていた方、戻ってこれなくてごめんなさい。


そして支えてくださった皆様、共演してくださった皆様、ご指導くださった皆様
本当に、本当にありがとうございました。


皆様の目に映ったキレイゴト。の光景は、アルバムみたいにしまったり、たまに取り出して思いを馳せてみたりしてもらえると幸いです。
キレイゴト。に足を運んでくださった皆様、光景のためにお時間を頂きありがとうございました。


あなたにお会いできて本当によかったです。


それでは。
ごきげんよう。



北岡ゆた