NEW open ‼️‼️ -松藤みな子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
日曜担当の松藤みな子です(^ ^)♪♪


雨の心配が続きますが…
皆さんご無事でしょうか???
どうか安全に過ごしてください😢‼️


今週もキレカワ女子部ご覧頂き有難うございます💛


先日、『キレカワプラス』のロケで
博多区住吉に8/1オープンするホテル
「HOTEL TRAD HAKATA」に一足先にお邪魔しました!


私自信とっても気になってたホテルだったんですが…😆

お部屋もとっても素敵で細かいところ
凄く拘ってあるな〜と感じました(^ ^)!!
いくつか部屋タイプがあるので
お好みのお部屋が見つかるかもしれないですよ😍
とっても過ごしやすい落ち着いた雰囲気です。


ホテルの楽しみの1つ!朝食は…なんとお弁当!!🍱
3種類ある中で今回は(ご当地弁当)


巾着に包んであって弁当箱は曲げわっぱ!!
とっても可愛いですよね😍‼️
ご当地弁当だけあって九州の食材が1度に味わえちゃう!
実はこれにビュッフェもついてくる!
なんて嬉しいことでしょう🤩‼️‼️‼️


他にも魅力たくさんの新しいホテルです!
8/1 21:54〜のキレカワプラスを是非ご覧ください❤️

女子部 松藤みな子