第5回『かめナベ会』のお知らせ!! | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

皆さま…
お久しぶりです(汗)!



よーやくブログに戻ってきました(^^;


暑くなってくると、仕事も繁忙期になるもので…。



とにかく!
申し訳無かったです(>人<;)
(本心では、もう少しブログに力を入れたいところなんですけどね)


さてさて…

今回はご報告という事がメインになります!





何に関してかと言いますと…
毎年群馬の皆様のおかげで開催させて頂いておりますかめナベ会についてです!!












まずは、今年も皆さんのおかげで開催出来る手筈となっております(^^)


コレに関しては本当に皆様のおかげ以外、何も御座いません!


毎度毎度、ありがた過ぎて…どーしたら良いのか分からないくらいです。
(自分でも何言ってるのか分かってない)



さて!

そんなかめナベ会ですが今年は…



9/29(土)〜9/30(日)


…の日程での開催で予定しております!!


毎年の流れからすると、少し遅めの開催となりますが…巷ではナム戦系イベントもチラホラと増えて来ていますので、その辺の兼ね合いも有り、開催日程を決めさせて頂きました(´ω`)













続いて開催地についてなのですが、毎年お世話になっておりましたAOP(赤城オフロードパーク)が、去年で閉鎖となってしまった関係で、今回から新天地での開催を予定しております。



あ!
とは言え勿論、群馬県内での開催になります(笑)



予定としては、群馬県内の某キャンプ場で開催出来る事となっているのですが、今回は開催地側の都合から…


『参加申込をされた方にのみ、開催地情報を御提示する』



…という約束になっております( ̄Д ̄)ノ


世知辛い世の中…この手のイベントを開催するフィールド側も色々と大変なんですよね(^^;!













とにかく現状、このブログ内でお伝え出来るのは群馬県 渋川市内のキャンプ場という事だけなんです…皆さん何卒、御理解下さいませ(>人<;)!














また、花火や煙幕等、色々使えたAOPに比べると、今回の開催地はプレイスタイルに少し規制が増えるのですが、何より開催させて頂けるだけでも有り難い事だと考えております!
※インフラ関係は、かなり強化されると思いますので、前日からのキャンプ等は、多いに楽しんで貰えると思っております













気になる参加申込に関してですが、去年までの様に『ブログにコメントを送る』という方法は、今年から変更するつもりで御座います!


おそらくLINE@等の、参加希望者に個別にメッセージの送れる手段を新たに設ける予定です。


この辺のシステムは、8月中旬迄には構築する予定です。
(当ブログからアクセス出来る様にするつもりです)














ゲームレギュレーションに関してはほぼ変更は無いと予想しております!
※花火や煙幕の使用に関しては、変更があると思われますので、その辺は悪しからず…。














かめナベ会名物のM113については、超絶進化して今年も来場予定です!


しかし残念ながら、本番ゲームでのフィールド侵入は、開催地形の問題で不可能かも知れません…。


その場合は記念撮影や試乗によって、堪能して頂きたいと思います♪




以上が、現時点での情報となります!




まだ開催まで2ヶ月ありますけど、意外と早いですからね…2ヶ月って(笑)


私も皆さんの為に、しっかり準備させて頂こうと思っております(´ω`)












またイベント詳細が分かりましたら、随時ブログにアップさせて行こうと思っておりますので、皆さま宜しくお願い致します(^^)


何はともあれ!

皆さんとまた群馬でお会い出来る日を楽しみにしております(^_^)♪













では!!

ナムナム〜(=゚ω゚)ノ♪