第5回『かめナベ会』御参加ありがとうございました!! | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい!!

どーもナベで御座います!!




今回は、いよいよ開催となりました…

第5回『かめナベ会』の記事で御座います!



しかし…
開催日の当日となった9/29〜9/30ですが!!













台風24号が日本を縦断中〜(>人<;)!!
(しかもかなりの勢力という情報…)




今になって言いますが、27日の時点で私としては『参加者様の安全が約束出来ない』という状況を考慮すると、中止という苦渋の決断も必要だと思っていました…。





そんな状況でしたが、参加予定の方々からは…



『逆に胸熱なシチュエーション!嵐のナム戦ですかw』

『台風で仕事がキャンセルになったので、前日から参加に変更して欲しいですw』





…と言ったコメントがチラホラ(汗)




あ…ありえん!
一体、何なんだナム戦装備ゲーマーという生き物は…!!
頭のネジが数本飛んでるのか??


…と思ったのは言うまでもなく(笑)




開催にあたって運営の全面的なサポートをして下さった『金子軍曹』も…



『ははは!今更中止なんて無理だよ(笑)』
『多少の危険は承知の上で、それでも参加する人は絶対にいるから、そーゆー人達だけでも満足させてあげたら??』



…との事。




マ…マジか!

どーやら私には台風もイベント参加者も『どちらも止めれない』という事らしい(^^;;!!




とまぁそんな経緯もありながら、今回は運を天に任せて問答無用で開催する事としました(>人<;)




さてさて…一体どーなるやら( ´Д`)
















私が現地入りしたのは、9/29の朝9時でしたが、実は前日の深夜には最寄りのコンビニに待機していて、現地の情報(空模様)を、LINE@を使って参加予定の皆さんに発信していました。



現地入りした時点での天候は『曇り』だったのですが少しずつ『小雨』がパラついてくる感じ…。



まぁコレくらいなら何とかなりそう!
(メインゲーム用のフィールドも、木々のおかげであまり雨が落ちて来ないですし)



もしや参加者の方々の熱意が天気に伝わったのか??



…とか、ちょっと本気で考えてしまいそう(笑)
















そうこうしてたら現地にも続々と参加者が集まって来ました!


こんな悪天候予報の中で参加して頂けるなんて…



皆さんクレイジーですよ(^◇^;)!!
(褒め言葉ですw)



結局、前泊で参加された方は驚異の40名越え…ホントにありがたいっス!!
(ぶっちゃけ泣きそうでしたw)















フリマの準備をする方も♪

今年も掘り出しモノがありそうな予感…!















せっかくの機会なのでガッツリ募集告知も!!














瓶のコーラは何故か美味しく感じますよね(笑)!














雨は依然としてパラパラと降ってましたが、キャンプ場は夜になっても良い感じの盛り上がりでした♪















大将氏の本格的な料理もスタート!

控えめに言って『超美味い』です(笑)


まさか…かめナベ会でこんなに美味いモノを食べられるなんて思ってませんでした!!


大将!ご馳走様でした!!
ありがと〜う(^^)♪

















数々のナム戦イベントに参加して来た『カミカゼ氏』と『よづちゃん』も、今回かめナベ会に来て下さいました!!


台風の予報の中、御参加ありがとうございます!


前夜にお2人のおかげで良いお酒が飲めました(^^)♪















台風の動向も気になるところですが、雨はそこまで強く無い感じ!
40名越えの猛者にはあんまり関係無いみたい( ̄▽ ̄;)??
















②に続きまーす!!
※翌日はメインゲームです♪