第5回『かめナベ会』御参加ありがとうございました!!② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

どーも!!
ナベです!!!


大っっ変お待たせしました(汗)!!

今回は第5回かめナベ会の続編記事です(>人<;)


ちょっと仕事やその他の私用が忙しくて、なかなか続きを書く暇が無かったもので…(^◇^;)

ホント申し分けないです(汗)!!



ではでは!
前置きはコレくらいにして早速本題へ♪


台風24号の迫る中、集まった参加者の運命は…!!??












朝の9時からミーティングがスタート!

若干の霧雨が降る中でのスタートでしたが、何とか無事に開会!!


相変わらず、私は『例の拡声器』です(笑)













今年も南ベトナム軍で参加の『ディックツイスターズ』の皆様方!












米軍ポンチョがマジで大活躍です…!

保管してると臭いがヤバいって聞きますが、こーゆー状況だと物凄く頼りになるアイテムだなぁ( ̄▽ ̄;)















合衆国海兵隊の皆さん!
M14か!
やっぱM14なんだな(^◇^;)!!















こちらは米海軍特殊部隊のSEALですね!

M60のショーティが2丁!!

やはり火力は一般部隊とは桁違いですねぇ…( ̄▽ ̄;)















101空挺師団付きLRPのRTO隊員。

メチャメチャ決まってますね!!

ベレーのカラーチョイスと、左足首のケーバーナイフがかなりのベテラン感です(´ω`)
















こちらは北側の陣営!

今回は人数少な目なので…
なんと私も前線で戦闘参加の予定に!


…いつでも逃げる準備だけはしっかりやっておこう(汗)














北のカモフラージュ術は効果が高いです!

こーゆーのはサバゲーでも有効な手段なので、会得したら大きなアドバンテージになるかも!!















ハンドガードやハイダーに貼ったテープが良い感じ♪

グレネード類を固定してるテープも含めて、非常にシブいセットアップです!!















弾薬の準備中!!

モ…モスカートが大量に( ̄▽ ̄;)















いざ!
作戦区域へ!!














ちなみに今回から『かめナベ会』も、会場が変わりましたので、ゲームエリアも一新されました!

新しいゲームフィールドの様子がこちらなんですが…
















どうでしょうか…
















なかなかの雰囲気だと思います(^^;


今回、参加出来なかった方々は、是非とも次回に新フィールドを体験して頂きたいですね!!















③に続く!!