第5回『かめナベ会』御参加ありがとうございました!!③ | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい!!

間髪いれずに、第5回かめナベ会③の記事です♪


いよいよ新フィールドへ進軍を開始した参加者達を待ち受けるのは…!!??














進軍ルートの確認は疎かに出来ません!!

分隊長の役割は重責ですね(´ω`)

















『何ここ…普通にジャングルじゃん!マジで迷っちゃうよ(汗)』


過酷な雰囲気のが良い♪…と思って選んだのですが、
ちょっとやり過ぎたかな(^◇^;)?














各部隊に指示を出す、南側CP。

未知のエリアでの作戦に不安が広がる…。















進軍中のSEALチーム。

霧の為、視界が悪い…。

進行ルートを見失わないように!!















斜面から警戒する、LRPのRTO隊員。

リーフパターンの迷彩効果の高さが感じられる1枚♪















ヘルメットバンドに付けた、バグジュースやダストゴーグルが良いですね(´ω`)♪
















敵に見つかるリスクは少ないが…その分、過酷なルートを選択して進行するLRP隊員。

さすが特殊部隊です!














拿捕された解放戦線の民兵と米軍のSEALチーム!

有名なSEALの暗殺拳銃『ハッシュパピー』が写ってますねー!
凄い!!
















やはり海兵隊の方にとって、八角帽は象徴的なアイテム!!

ブーツも揃っててカッコいいですね(^^)♪




兎にも角にも!
ゲーム中は、各所で様々な事が起きていた様ですが!















とになく皆さん怪我も無く、思い切り楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです(^^)!!













ひと段落したら皆さん、写真撮影に勤しんでました!

『装備を合わせて皆んなで1枚!』
これもイベントだから出来る事ですね(´ω`)















いやー!
本当キマッてますね!
…なんかもう本物みたいです( ̄▽ ̄;)














そして最後は恒例のジャンケン大会に移行!!

今回は本当に景品が多くて豪華でした(^◇^;)
提供して下さった方々に感謝しまくりです(^^;!!!

『かめナベ会』の本当に戦いは、このジャンケン大会だと思ってる参加者も多いとか…(汗)















最後は皆さんと集合写真を!!


今回は台風の接近もあり、安全を考慮して予定よりも数時間早目の解散とさせて頂きましたm(_ _)m


悪天候中の悪天候の予報の中、御参加下さった多くの方に、心から感謝しております!


新フィールドも、参加者の皆様から『凄い雰囲気だった!』『またここでやりたい!』と言った意見を頂き、主催としてもとても嬉しいです!
(今回、ゲームフィールドの構築が凄く大変だったので特に…w)


また、キャンプエリアの使用に関しても、参加者の皆様が意識して綺麗に使って頂いたおかげで、今後もこの会場を使う事が可能な流れになりそうです(´ω`)


台風で不安だらけの開催となった、第5回『かめナベ会』でしたが、結果的にはこの様な大成功を収める事が出来たのも、一重に運営を含めた参加者の皆様のおかげです!!



開催自体が本当に…凄く不安だったので、閉会の挨拶をしてた時は少し泣きそうになってしまったくらいでした(>人<;)




まぁ…とにかく!!


来年も第6回が開催出来るように頑張って行こうと思います(^^)♪






この度も、たくさんの御参加ありがとうございましたーー(o^^o)!!
















そして…


皆さんが帰宅した後の開催地(汗)



台風…
本当にギリギリの状況での開催でした( ̄▽ ̄;)





ではまた、皆さんどこかの戦場でお会いしましょう!!
(もっとブログ更新頑張りますww)



ナムナム〜(´ω`)♪