3/17 『みんなの森』ベトナムフェス② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい!


んでは3/17に開催されたベトナムフェスの様子の続きですね( ^ω^ )♪



ゲーム以外に撮影専用タイムなんかも設けてくれてるので、撮影メインで参加しても楽しめるのが良いですね!















凄いダメージ処理されたAKを使っている北側の兵士を発見!

これぞ戦うライフル…って感じですね( ̄▽ ̄;)














オーストラリアSASの設定で参加されている方々!

一般的な米軍の装備品に比べて、国柄固有の特徴的なモノが多いですね♪

L1A1のライフルがたまらない!!
















こちらはダッコン(北ベトナム軍特殊部隊)の装備で参加してるお方!

この戦闘服…なかなか迷彩効果高そう!!















RPD軽機関銃で掃射中!!

最近は色々な種類のトイガンがラインナップされたせいか、北側勢力も昔より火力アップして来ましたね(°_°)!

ダックハンター柄のパラシュート生地のマントが、またお洒落です(´ω`)♪
























ベトコンに襲撃される米陸軍一般部隊!!


怖っ!ベトコン怖ーー!!
注・撮影会の一幕ですw
















イベントではお買い物も楽しみの1つ!

たくさんの店舗が軒を連ねてました♪

何を隠そう、実は私もフリーマッケットとして、いつもの仲間内と共に店舗を出店してました(笑)

皆さん、色々とお買い上げ頂き誠にありがとうございまーす♪♪♪















ゲーム中の私は、何故か指揮系統役を頼まれてしまいまして…( ̄▽ ̄;)


ゲーム中の8割は拡声器で叫んでただけでした(笑)


しかしながら、今回も北側勢力は圧倒的に士気が高かったですね!


米軍と南ベトナム軍を圧倒する展開が多かった気がしますヽ(・∀・)!!


コレを機に北ベトナム軍人気にも更に拍車が掛かってくれると嬉しいです( ^ω^ )















北側総司令官の『ヴィン中尉』はこの日もイケメンでした!

トカレフ(54式拳銃)がまた良いですねー(´ω`)

なんだか私もトカレフ欲しくなって来てしまったゾーww







さて!
最後に集合写真ですね!!












南側勢力





北側勢力



こーやってみると、装備などの違いで一目瞭然の両者ですが、コレのおかげでサバゲー主体のゲームイベントなのにマーカーが必要ないという奇跡が起きてるんですよね…(笑)


この辺も普段のサバゲーとは違う面白いポイントかと思います(・∀・)♪






こんか感じで、今回は総勢約140名もの参加者が集まってくれたみたいでした!!





イベントとしてのレギュレーション等はとても緩く設定されてますので…


『リエナクト系のイベントは敷居高くて無理だよ!』


…なんて思ってる方でもとても気軽に参加出来るイベントだと思いますヽ(・∀・)



無料で見学も可能なので、まずはイベント会場に来てみて、雰囲気を知って貰うところからでも良いかと!
















という事で、今回も爆裂に盛り上がった『みんなの森』のベトナムフェスでしたー( ^ω^ )♪



あ!
ちなみに今回も北側勢力優勢のゲーム展開でしたからね٩( ᐛ )و!!


今年一発目のナム戦イベントで、勢力的には北側が早くも一歩リードか!?


今年も各地で開催されるイベントが楽しみで仕方ないナベがお送りしましたー(=´∀`)♪
















ナムナム〜ヽ(´ー`)