ベトベトマニア第7戦 4/20〜4/21 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

お久し振りです!!

ナベです!!!
(まだ生きてますw)


すげー久し振りの投稿になってしまい大変申し訳ないですヽ(´o`;


ちょっとイベント多過ぎてブログ投稿が間に合ってません(^◇^;)


なのでちょっと内容薄くても駆け足で投稿する方にスイッチしようかな…と( ̄▽ ̄;)
(楽しみにしてる方、大変申し訳ない!)



さぁ!
今回は4月に行われたベトベトマニア第7戦の様子をご紹介しよーと思います!


ベトベトマニアは関東地方でもかなり有名なナム戦イベントですね♪
今回で何回目の参戦だったっけな…?
(忘れてしまったw)
















今回は、どーしても仕事の予定が合わずに前夜祭に間に合いませんでした…(涙)

夜9時頃に現地に到着したんですが、皆さんしっかりキメて楽しんでおられましたね♪

私もソッコーで着替えてまずは記念の一枚です(笑)
※上段右から2番目















今回は関西方面からSOGチーム『バイキング』のメンバーであるCracker氏(左から2番目)とDaa氏(右端)の2名が遠征参加!
レジェンド隊員の2名の参加でテンションも上がりますねー(*´꒳`*)













毎度の事ながらベトベトマニアの前夜は色々と長丁場になるんです( ̄▽ ̄;)

今回はこの辺の写真で察して下さーい(笑)















さぁ!
翌日はいよいよ本戦イベントゲーム当日!


今回は本職なSOGです(´ω`)♪

今回は総勢5名の一分隊で行動する感じになりました(゚ω゚)!!


コストコ氏(左端)が分隊長なのでかなり安心出来ますね(*´꒳`*)













出撃前にいつものメンバーで記念撮影!

SEALの方々も含めて10名ですねー♪














って事で出撃前のブリーフィング!

今回もサケスキーさんと101空挺の方々のデモンストレーションからスタート♪

これが無いとベトベトマニアは始まらない(笑)
















本戦イベントゲームが始まり、我々SOGにも出撃命令が下りました!!

※フィールド最奥地を通って敵のキャンプ地への偵察という、いきなり過酷な任務(汗)
















自分達の現在地を確認しながら、随時作戦本部へ連絡をとりつつ越境への道を突き進みます…。














道中でSEALチームにも会えたのですが!

メンバーのヨウス氏が膝下まで沼にハマってました(汗)
(何とか脱出は出来たらしいですw)















更に進むSOGメンバー…
越境後はブッシュがかなり濃くなって来ました!

精神的にも疲労感が増すぅ( ;´Д`)!!















越境ルートを進行したおかげで敵のキャンプ地の目の前まで戦闘を回避しつつ接近出来ました!


ここで本部から…

『敵キャンプ地に奪われた米軍の拷問器具があるハズだ!確保して帰還せよ!』

…との命令が下ります。


しかし敵キャンプ地には、多くの敵兵が潜伏している模様…!!
















そこで!

SEALチームが敵キャンプ地へ持ち前の火力で猛攻を仕掛け、敵兵を誘い出し…

その隙にSOGチームがキャンプ地に突入!
目標物を奪取するという作戦を敢行する事に!!
















作戦は見事に成功!!

拷問器具(拘束縄&手錠、激痛足ツボマット)を奪取♪

しかし…
この作戦で囮役を買って出たSEALチームには犠牲が出てしまったのでしたヽ(´o`;

尊い犠牲に敬礼であります!!
















そして我々の奪取した激痛足ツボマットもまた、その威力で多くの犠牲者を出す結果となったのでした…。

戦争とは悲惨な歴史なのでありますぅ(; ̄ェ ̄)
















②に続くぅ!!