ベトベトマニア第7戦 4/20〜4/21 ② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

さぁ!
第7戦ベトベトマニアの記事、続きです!


激痛足ツボマットをゲットしたSOGチームでしたが…













その後も幾度と無く偵察任務を告げられ、その度にジャングルの奥地へ赴く事態となるのでした…(汗)














休息スペースを確保し、休憩中の隊員達。

ベトベトマニアでは休息も作戦行動中に行うので、貴重な時間となります!

水分補給も大切ですね♪

※ちなみに私は今回RPDのショートカスタムで参戦してましたー!














101空挺師団と一時的に合流する時もありました!

『この先は敵の拠点が点在してるんです…』

なかなか緊張感のある一枚。











画像加工したらかなり良い感じに…(^◇^;)♪

最近のアプリは凄いですね!











フィールド奥の湿地帯の中で連絡を取り合う。

現在地が分からなくなると、イベントでは致命的なのですね!!













装備が…やはり重いです(汗)

軽機関銃は特に運搬が大変でした(; ̄ェ ̄)














分隊長集合の際の一枚!
今回の本戦イベントゲームも沢山のドラマがありました!!

各部隊の分隊長の方々もお疲れ様でした(´ω`)














最近の北ベトナム軍勢も、その数と勢いを増して来てるので、今後のベトベトマニアでの戦闘も、その過激度を増していく事でしょう(笑)!!
















さて!
本戦も無事(?)に終了!!

イベントのラストを飾るのは恒例のジャンケン大会ですね♪

今回も沢山の景品が用意されておりました(*´꒳`*)
(これこそが本当の戦争なのかも知れないw)














今回は身内メンバーも景品ゲット率が高かったですね!!

激辛お菓子をゲットし御満悦のバンチョー氏♪














こちらはちょっぴり大人なDVDセットをゲットしたSOGチームのコージ君!!

間違いなく今回の戦争の勝利者は彼です…(笑)












毎度の事ですが、楽しいイベントを開催してくれる開催者の方々には本当に頭が下がります!!











準備期間等、色々と大変だと思いますが…

今後も是非、続けての開催を宜しくお願いします♪
















という事で、最後はちょっぴり駆け足になりましたが、これでベトベトマニア第7戦の記事を終わりたいと思います!!


昨今ではコンバットマガジンさん等でも、ベトナム戦争装備が特集されたりと、ここにきて少しずつナム戦装備にフォーカスが当たって来てるので、少しでもファンが増えて頂けると嬉しいですね(=´∀`)♪














また今回のイベントで、北勢力側をメインにガッツリ動画撮影されいる方もいらっしゃいますので、こちらにご紹介させて頂きます!!

爆笑必至の大人のドンパチ大会を是非ご覧になって見て下さい( ^ω^ )♪
















それでは!
またまた地獄でお会いしましょう(笑)

ナムナムー(*´꒳`*)♪