今週の損益 (先週比+746.2万) | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

1/21 - 1/25 +746.2万

口座残高 28,813,686 (50万出金)

来週の値動きを考えれば考えるほど思考のループにはまってしまったので、とりあえず今週の損益だけ先に書く事にした。

今週は1/21~22で実験的にガンホーはデイトレと頑固ホルダーとでどっちが利益を上げられるかを試してみたりした。お陰で利益を逃した面もあったが、己を知ることが出来たのは大きな収穫だと思っている。金曜日の大勝はそれまでの準備(IRタイミングと、その後の値動きの予想、デイトレ封印など)が実を結んだ結果なので、かなり嬉しく思っている。今後もこんな感じでしっかりと備えをして、株の売買に向かっていこう。

なお50万の出金は先週の2000万達成記念で、以前から欲しかったお掃除ロボットとHDD録画機器の購入に使った。株は勝ち続ければ今の100万が200万、400万、800万と利が利を呼ぶのは分かっているのだが、目標達成の節目には形に残る物を買って、自分の成果の確認をしたいと考えている。

それと一応現在の口座残高(含み益)のスクリーンショットを添付。今後は月末を含む収支報告の際に貼っていこうと思ってる。

短期トレードで勝ちを重ねる