四季報発売日 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

その割にはミクシィはほとんど動きなし。見せ場はGDで始まった後にあっさりプラテンして5500円を超えたところまでか。その後はマイ転して、5240~5310円くらいの極めて狭いレンジでの動きだったので見守るだけだった。KLabも強かったのは最初だけでそこから先はジリ下げモード。こっちも何もできなかった。


動きがあったのはDWTIで、寄りからぐいぐい上昇1750円で利益確定して、1800円を目指すところで再度INするも1800円を超えた後の失速を見て即損切り。10:30以降は動きがなくなってどちらかというと下に向かいそうに見える。


そんな訳で前場はほとんどトレードなし。ただ、ミクシィ、KLabが下がってる事もあって‐300万くらい。MSQだが連休前ということもあって自分の監視銘柄はどうにも動きが鈍い。まあ焦っても仕方ないし、じっくり行こう。