☆HappyBirthday ヒロくん☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

昨日4月13日は 愛しの王子、水嶋ヒロくんの
30歳の誕生日でした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

1月に映画「黒執事」上映されたあとは
またまた巣篭もりしちゃって表に出てこない…(笑)

いや、実質は怒涛の番宣のあと、会社のこと、パートナーの活動に黒執事DVD制作で忙殺されて、
なかなか次へのステップを踏み切れていなかったというところでしょうか…
しかしおそらく今はもう内外から立て続けに押し寄せるオファーを整理しつつ
海外上映や国際映画祭出品に大忙しなんじゃないかと。あくまで希望的観測ですが(笑)

昨日久々にFC内のブログにて
一枚の写真と共に一言感謝の言葉が添えられていて、
待ちわびてろくろっ首になっていたファンは皆歓喜、
たったそれだけのことなのに全員乙女になり
また暫し←長くは嫌よw待つ覚悟を抱いたんですよねo( _ _ )o ショボーン

独立するということはたくさんのことを背負い、
たくさんのことと闘い、
たくさんの愛を受け入れて
たくさんの喜びを共有するということなのかな。

仕事のことは素人には知る由もないし、
近視眼的な発想で縛りつけたくもない。
だけどやはり彼は類い稀なる素養に才能をもつ俳優…
人前で舞うことこそ彼の宿命だと思います。
どうかあまり時間の無い私(たち?)のためにも
その素晴らしいお姿、早く拝ませて下さいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

あらためて
Happy Birthday to Hirokun{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}
{2A27ACA1-BC4A-499A-9D6C-5AC966CA0BED:01}