やっとやっと♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


晴れましたー\(//▽//)\♡長い戦いだった…

お気に入りのワンピースを着てスタバへ(*´˘`*)



チーズケーキの、まだ終わってなくて良かった(*''*)♡


早めに病院へ行ったのが功を奏したのか、すっかり咳も鎮まり今日は初めてプールにも入れました\(^o^)/よくここまで我慢したね(;_;)

もうすぐ遠足があるのでそれまではどうにか持って欲しい所…



リュックはこちらにしました♡

散々迷って結局本の付録(笑)


娘が通っている幼稚園の遠足は、現地まで自家用車で集合!徒歩でもバスでもなく自家用車!笑

先輩ママさんに聞いたらお弁当もママのリュックに入れてOKで、子供のリュックに入れるのはお菓子くらい。なので付録でも全然OKなんですって(*''*)

まず遠足なのに歩かないという所が衝撃でしたが(゜゜;)皆さんのブログを拝見しているとバスの所も多いようですね♡



年少さんは歩かないのが普通なのかな?(^^)

当日は駐車場の場所取りの為に早めに家を出ようと思います(ง •̀ω•́)ง✧







…というただの日記でした(T_T)♡
またミニメリッサのレポ等アップ出来ればと思います(*´˘`*)


ではでは.。*















@コスメ ベストクレンジング受賞♡
洗い上がりがツルツルで気に入っています(*^^*)


juicy rockさん✩
6月30日(昼12時)までブレスレット全品10%off!♡


本日の記事①→coca購入品♡&気になる物
昨日の記事→待っていた再入荷♡







最後までお読み下さりありがとうございました(^^)