暑い日にぴったり♡サラサラスカンツ&話題のダイエットクッキー♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


おはようございます☆ご覧下さりありがとうございます(^^)



昨日のママコーデです☆

トップス / しまむら
スカンツ / DHOLIC
バッグ / DONOBAN
サンダル / pippi
バングル / STYLEST



しまむらのニットベストにDHOLICさんの楽ちんスカンツを♡

DHOLICさんのスカンツは肌触りサラサラ♪涼しくて夏にぴったりです(*´˘`*)♡


バッグにはBAILAの付録のスカーフを。サンダルは数年前にセールでゲットしたpippiのアンクルストラップサンダルでした(^^)




ヒートテックからのノースリーブ!

また寒くならないうちに必死に夏物を着ようと思います( ̄▽ ̄)♡








  *  *  *










最近、話題の豆乳おからクッキーを始めました(^^)
個人的な体験レポ、宜しければお付き合い下さいませ(*''*)


今回注文したのはこちら↓

2億枚突破!!?

雑誌やオシャレブロガーさんの記事でよく見かける、ビュービーカフェさんの豆乳おからクッキー(^^)



豆乳クッキーっていろんなSHOPさんから出ていますが、ビュービーカフェさんのクッキーは硬さが選べる&フレーバーが10種類も入っているので飽きずに続けられそう(*^^*)




私はよりお菓子感覚で食べられそうなベーシックタイプをチョイス♪

正直一口食べた時は「甘くない!(T_T)」っと感じましたが(砂糖不使用)、不思議!ゆっくり噛みしめて食べることで自然な甘みがじわじわ♡


サクサクの食感と発酵バターのおかげでお菓子を食べた満足感があるし、水分を一緒に摂ることでおからとマンナンがお腹の中で膨らみ満腹に!


届いた日、ちょうど小腹が空いているタイミングで5枚、たっぷりのお水と一緒に食べてみたら約3時間半お腹も鳴らさずに夕食まで過ごせました(^^)個人的な感想です

大好きなお菓子を全く食べない!
と言う事は難しいですが、いつものお菓子の前にこのクッキーを食べておけば、格段に摂取量を減らせる気がします(*´˘`*)♡


普段は1kgの所、今ならどどーんと1.2kg!!


これだけあればかなり持ちそう(*^^*)

しばらく続けてみたいと思います(*´˘`*).。*






















@コスメ ベストクレンジング受賞♡
洗い上がりがツルツルで気に入っています(*^^*)


juicy rockさん✩
6月30日(昼12時)までブレスレット全品10%off!♡


>>コーディネート型ファッション通販サイト STYLEST-スタイレスト-


昨日の記事①→coca購入品♡&気になる物
昨日の記事②→やっとやっと♡







最後までお読み下さりありがとうございました(^^)