神皇きたちすみ杯 ②位デッキ | きたちすみ。ブログ

きたちすみ。ブログ

関東界隈でバトスピをしているteamきたちすみの一員のゆーたんです。非公認など開催しますのでその連絡等を展開していきます!


神皇きたちすみ杯 ②位

ニコさん

③風魔ニンコウチョウ
③風魔ササクナイ
③はぐれ忍者マンティスロウ
③風魔ベニマトイ
③甲蛾頭首クワガスレイヤー
③甲蛾忍ルニヘル
②巨蟹忍者 喜屋武鎖亜怒
③風魔頭首シノビオウ
③忍将軍クロハガネ

③テッポウナナフシ
③鳥獣魔神
②水覇剣ジュズマル

②天火烈刀斬
③フラップウィング
①ストームアタック


『ゆーたん雑感&考察』
忍風と言われるデッキですね。
この形はかなり前衛的な構築だと思いました。
何試合か拝見させていただきましたがかなりスピーディーな試合展開だったのがとても印象的でした。
特に準決勝でのムドウのソウルドライブをされてからの大逆転は見てるほうがドキドキしてしまいました!!
最近はギュウモンジ等を採用してる型をよく拝見しますがこちらは鳥獣魔神にフラップウィングなどガンガン殴っていけるように考えられたレシピだと思いました。