名前につける絵文字!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんにちは(^ω^)





黄色💛担当っ!

スライムガールズの北川美咲です!




最近、更新してなくてごめんね🙇💦




そうそう!

私担当カラーが変わるんですっ(・∀・)




スライムガールズは黄色💛だったけど、候補生になったら白⚪️になるの!!!




イメージないよね😅




白って本当に綺麗な人のイメージなんだよね♪大人っぽくて綺麗な女性って感じ。。




私は、全然大人っぽくないし、綺麗とも言われたことないし、なんか抵抗ある(笑)




でも、ここまで来たら染まるしかない!😂




白嫌いじゃないし✨




むしろ好きに近いから🌟




あとね、これを機に思ったことがあって!




今まで💛←に頼ってきたの😶




メンバーの中で、絵文字を使えばこの人!って分かるじゃん??だいたい🙌




私もそういうのがほしくてね、、。




考えたの!!!



🍄にする٩( ᐛ )و




あと、私ねキノピオ好きなの😊

キノピコも好き💖




私を推してくださってる方は、ぜひ北川美咲の横に🍄をつけておいてください(*´꒳`*)




どんどん広めてね♬

よろしくです🍄✨




💛には頼れなくなるからね😁




今のうちに変えておきます🙌




考えた結果、お気に入りのがあってよかった😇😇😇




私もツイッターで名前の横に🍄をつけるね!!!




あと、唇の皮を剥く癖もやめます!!!笑

めっちゃカサカサしてる🥺




唇カサカサのアイドルはあまりよろしくなさそうだから、ちゃんとケアする〜🙆‍♀️




候補生さんやスラガのメンバーにも「やめなよ〜」って言われるからやめるwww




撮影会で撮ってくれた方々ありがとう😊




使わせてもらってます(o^^o)




来週19日(火)の撮影会も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




その時は、唇プルンプルンの状態で😉笑






最後まで読んでくれてありがとうございました!💕😌




それでは!😇





北川美咲