ヲタ活をした感想!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんにちは(^ω^)




黄色💛担当っ!

スライムガールズの北川美咲です!




昨日、知ってる人の方が多いと思うんですけど、私昨日ヲタクをしたんです😇😇😇




もー楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))♡




入る前、仮面女子さんは大好きだったけど、島根だから東京へ会いに行くのはなかなか難しくて、ライブは見たことなかったの。。




初めて見たときも、上から見るかステージの真横から見てた!👀

上から見ても迫力があるけど、やっぱり下からが最高×100!





ファンの方っていつもこんな感じなんだ!って実感することができて最高だった🤩




すごく一体感があって好きでした(^-^)




ファンの方が真ん中に集まってジャンプしたり、座ってフーフーっ!ってやったり、中割りをして一緒にMIXを打ったりと、そんなことが体験できるなんて思わなかった!!!





私も中割り体験させてもらいましたっ😃

いつもステージ上から見てるのをやってみて、改めてファンの方は楽しい環境を作ってくれてるんだって思いました😌

だから、私も盛り上げれるようなパフォーマンスをこれからもしていきたい♬





だから、何も考えずに最後まで頭の中は推しメンさんでいっぱいでした(笑)




私が振っていたメンバーは✨



OZさん 『綾瀬ももなちゃん』


ぱー研!さん『大鈴はるみちゃん』


候補生さん『大鈴はるみちゃん』


スチームガールズさん『水野ふえちゃん』



でした*\(^o^)/*




もう爆レスもらった!!!!!!!!




ももなちゃんからも、はるみちゃんからも、

ふえちゃんからも😆💕




レスもらえたらこんな感覚なんだって嬉しくなった(*≧∀≦*)




私も、見てくれる方みんなにレスが送れるように頑張る!!!




私と目があって嬉しいって思う方もいてくれるかな?って思うから、特に!

黄色💛サイリウムや、コールをしてくださる方に「ありがとう😊」という気持ちで爆レスを送りたいと思います(`・ω・´)✨




逸らさないでね👀

逸らしたら、、、やだよ🥺(笑)




ということでライブの楽しさをもっと実感できた貴重な体験だったので、これからも楽しんでもらえるように頑張る!!!!🌟





ライブ見に来てね╰(*´︶`*)╯♡






最後まで読んでくれてありがとうございました💕😌




それでは!😇




北川美咲