ここからっ_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんにちは(●´ω`●)



仮面女子候補生!
OZ!白色担当!
北川美咲(きたがわ みさき)です!!



お昼だね〜(*゚▽゚*)
その間に心境を書きたくなって、、
う〜ん。。
何から話そうかな??🙃




唐突にいうと、、、




この前、ライブを4日間お休みさせていただいてから、白サイを振ってくださる方が少なくなったような気がして(・ω・`)




どうしたらまた応援してくださる方が増えるのかな〜って😕




Twitterも約1年ぐらいかけて5000人以上のフォロワーさんが私を見つけてくれてフォローしてくれたのに、凍結しちゃうし。。。




5000人の方どこいっちゃったのかな〜?
戻って来てくださーい!!
って言いたいけど、1年かかったのに新アカウントを作って2週間。5000人の方が戻ってくるのは難しいもんね😱



だから、また応援してくださる方が増えるように何か始めていきたいと思います💪✨



たまに動画をあげてみようかなと、、。
動画苦手なんだよね。実は(笑)
でも、静止画より動画が見てくれるかなと思うから、近いうちにSNSあげる♪待ってて〜👀




あと、劇場公演にも、対バンライブにもたくさんの方々に足を運んでもらいたいから、常連の方にも、初めてみる方にも楽しんでもらえるようなライブをしたい!!!




候補生で私は3列目の上手の一番端だけど、見てくれる人はいるんだって候補生に昇格して実感したから、3列目からどうやってファンの方に注目してもらえるかなって、、




そう考えると、最後まで笑顔で全力で踊って、「ありがとう!」という気持ちでレスを送って、ファンの方を魅了できたらと思います(o^^o)




みんなの身近な存在になれるように!
毎日会いたい!と思ってもらえるような存在になりたいので頑張ります!!!!!!




初めての方にも興味を持ってもらえるようにSNSなどで発信していくぞー💫



白サイは持っていなくても、コールをしてくださる方もいて、本当に嬉しいです😭❣️
SEで出たとき、白サイがないって思うとすごく寂しいけど、曲が始まったらコールをしてくれて、そこで気持ちが明るくなります♪



ファンの方々の声援は、どんな形でも力になります!!!



SNSで会えなくてもコメントをくれたり!
私推しじゃなくてもコールをしてくれたり!
Twitter、インスタ、ブログ見てくれたり!
忙しい中、会いにきてくれたり!



本当にありがとう💓😆
気持ちはめっちゃ伝わってます♬



また今日から気持ちを切り替えて、私を推してくださる方が増えるように頑張りますっ!!



ぜひこれからも応援よろしくお願いします🙌✨



そんな今夜は‼️


64日(火)


会場:S.U.B TOKYO 

住所:東京都中野区本町2-28-11不二ハイツ B1

http://sub-tokyo.com/access/


開場16:30 開演17:00


出番時間

19:1019:30 スライムガールズ

19:3020:20 仮面女子候補生


20:3021:30 物販


料金:前売り2000円 当日2500円 早割1500円 ※開演までに入場 女性無料

ワンドリンク代別途必要


出演者:仮面女子候補生 /スライムガールズ/ TJ / TWIST JEWEL  /  あっともっち  /  桜丘HS /




女の子は開演までに入場されると無料でライブが見れるチャンスですっっ✨✨✨
ぜひ私たちに会いに来てください😆💓



50分のロングステージとなってます♬
外部では滅多にないよ!!
だから、楽しい時間にしよう!!!


受付では『北川美咲』と伝えてね(*≧∀≦*)
会えるの楽しみにしてる♥️



それでは!
仮面女子cafe1部前物販からの、対バンライブよろしくお願いします🤲



夕方お会いしましょ〜!ばいちゃ👋