こんばんわに!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡



もう夕方というか夜だから「こんばんは」でいいよね?!(笑)



ということで!
仮面女子候補生、白色担当🥚
北川美咲(きたがわ みさき)です‼️




今日、候補生はオフでしたっ!!
でも特に何も予定はなかったな〜( ˙-˙ )




さっきね、さりあちゃんからピザ🍕をもらいました(*´∇`*)
チーズたっぷりのってて美味しかった😋😋😋
ありがとうございます!!イェイ❣️




でも、今から私は予定を作ろうと思う♬
今からドラックストアへ行き、鼻の通りが良くなるスプレーを買いに行こうと思う🙌




昨晩ブリーズライトを貼って寝たんだけど、朝起きたら剥がれてて意味なかったよね。。
それがいつ剥がれてたのか(笑)




それが、怖いので今日の夜はスプレーをかけて寝ようと思いますっっっ!!
少しでも通りが良くなるといいな٩( ᐛ )و




そして、100均へ行く🏃‍♂️
特に買うものはないけど、何かいいものがあったら買ってみようかなって(^-^)




あと、ダンスの練習もする!!
頑張らないと🔥
仮面女子さんになりたくて上京してきたんだから、ダンス苦手だけど踊れるようになるぞ🕺✨




私の今日はこれから始まります( ^ω^ )
みんなはもう1日が終わる時間帯だよね😓
今日もお疲れ様でした☺️
ゆっくり休んでね♬





疲れて癒しが欲しいなって思ったら、ライブ見に来てね╰(*´︶`*)╯♡
今日、候補生はいないけど。。。
握手会🤝や、チェキ会📷で、たくさんお話して少しでも元気になってもらえたらな〜って♪♪




そして、明日(金曜日)は「アレアレア」だよっ💕




観覧無料なので、ぜひ気になっている方々、いつも見に来てくださってる方々、誰でもお待ちしてますっ!!!



明日は、みんなに会える〜🥰
会えるの楽しみにしてる✨✨✨



OZぱー!ではなくて候補生としての出演になるけど、応援よろしくお願いします📣



白サイふりふり、コールしてくれると嬉しいな😆



それでは!
また明日っ🤚


*これはももなちゃんが撮ってくれました📸



北川美咲