ステデ1周年!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんにちは╰(`*)╯♡




仮面女子候補生!

OZ!白色🥚担当!

北川美咲(きたがわ みさき)です




ブログお久しぶりですっ!!

ごめんね💦なかなか書けなくて😭




一番書きたかったのはこの間、みなさんがお祝いしてくださった「ステージデビュー1周年」について💓




本当にお盆という忙しい期間中、みんな少しでもお休みしたいと思うのに、劇場に駆けつけてきてくれてお祝いしてくれて、なんて温かいファンの方が多いんだと感動しました🥺





去年の818‼️

星見愛菜ちゃんと一緒にスライムガールズとしてステージデビューしましたっ




最近、愛菜ちゃんと2人で「私たちってこの時期にステデだったけど、何日だったけ?

確か土曜日だったよね〜?」




みたいな会話を最近してたから、まさか一昨日の18日にお祝いして頂けるとはっ!!




私は正直忘れていて、(ごめんね🙇w)

OZの出番前に愛菜ちゃんがお祝いされてて、そしたら、OZのみんなが「え?ってことはみさきんとんもじゃない?」となり、そこで分かったのー( ;∀;)




遅いですよねー。申し訳ない💦




ステージデビューしたその日を振り返ると、思い出したくないぐらいボロボロで。。





せっかく初めてのステージに立つのに、緊張に負けてしまい振りが飛んだり、自分の歌割りを飛ばしてしまったり、、、




「最初だから仕方ない」と先輩には言われていたけど、私的には納得できなくて。




何日か経つとだいぶ慣れてはきたけど、やっぱりステージに立つというのは軽い気持ちではダメなんだとデビューして思いました。




今では候補生になり、ステージに立って1年が経つのにまだ失敗することもあって😣




その日のライブが上手くいったときには本当に悔いなくやり切った!って感じだけど、時には失敗も多くて。お気づきだと思いますが、、☹️





そういう時に自分が本当に情けなくて😢

笑顔!笑顔!って思うと余計に悲しくなってきて。。

出番前は、完璧なステージにしてファンの方を楽しませたい!って思ってるのに、いざステージに立つと思い通りにいかなかったり。

メンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。先輩に何度注意されてもできない所もあって、自分が嫌になる日もあります。。




だけど、ライブが終わって物販のときには優しく声をかけてくれるファンの方々がいてくれて、、




それが本当に心の支えになっています!!!




だから私は心が折れても、みんなが側で見守ってくれているから失敗しても「次こそ頑張ろう🔥」って思えるんです!!!




ファンの方が居てくれなかったら、毎日落ち込んでるかもしれない。。

それほど私にとってファンの方は見失いたくない存在です‼️




今、私は候補生で3列目にいます。

もちろんこの立ち位置で満足なんかしていません!!

もっともっと前にいきたい気持ちでいっぱいです!!!

もし今の候補生メンバーに個人的に勝てるものはあるか?って聞かれても何も答えられない気がします😔




前に行けない原因は私が一番分かってます。

ダンスも全然だし、可愛くないし、痩せてもないし、表現力も足りないし、自信のない感情を時には溢すし、、、



完璧なパフォーマンスがいつもできてないからなんだって思いはじめて、もう心を決めました!




強い人間にならなきゃって!!




アイドルとしてどういう思いでいるのかをもう一度見直して、見た目も中身もアイドルとして完璧な人になりたい!!!

いつかは地上に出ても恥ずかしくないような人になる!!!





私はカッコ良いダンスが苦手で、カッコよく見せないといけないのにどうしても緩くなっていたりするから、そこもちゃんと直していきます!!!





だから、これからも見守っていてください‼️

いつか絶対変わってみせますので、よろしくお願いします!!!

離れないでね?🥺





あと、最近は、キラメキの落ちサビをさせて頂いたりと、貴重な経験ができましたっ!!

これも皆さんのお陰です😭

ありがとうございます!!





遠いのに会いに来てくれたり。。

お仕事終わって疲れてるのに会いに来てくれたり。。

ツイッターで、コメントをくれたり。。

会えなくても応援してくれていたり。。




いつも本当にありがとうございます😊✨




上手く言葉にできないけど、簡潔にまとめると、ファンのみんなが近くに居てくれたから今私はここまで頑張れている!ということを伝えたかった❣️




愛菜ちゃんは、私と似ている部分がたくさんあって、すっごく話しやすくて!

相談にも乗ってくれるし😁




一番話してて落ち着く存在です♪




いつか一緒に候補生としてステージに立ちたいから私はずっと待ってます!!!




ここだけの話、愛菜ちゃんがいる日といない日では楽屋のテンションが違います(笑)




いる日は本当に気分上々😁✨




#きたみ もよろしくね💞




ちょっとマイナスな気分にさせてしまったかもだけど、私は今はプラス思考だよ😆😆😆




だからみんなもプラス思考で頑張ろうね❣️




何か落ち込んだことがあれば元気づけれる存在にもなりたいので、逆に私がみんなの近い存在になれれば良いな〜って!!




私は誰のものでもないからさ👍😂




これからもよろしくお願いします!!!

今週からも会えるの楽しみに待ってます💓





最後まで長文読んでくれてありがとう😊





それではっ!





北川美咲