ワンマン&組閣_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんにちは(^ω^)



仮面女子候補生!

OZ!白色🥚担当!

北川美咲(きたがわ みさき)です!!




めっちゃ久しぶりに書くー📝✨

みんな、待たせたね🙌

(べつに待ってないw)




まずは、16日(火)に候補生ワンマンライブがありましたっ💓



セトリはこちらっ


1

OZ

ドンカン王子さま

LOVE&JOY

MC  

ラプラポ

OTR


【ぱー研!

ココロイド

シャングリラ

MC  

あいあいあい

萌・アドベンチャー

ハニトンのテーマ


【旧スラガ】

ドラクエ

前進☆ドリーマー

DAYS


【ドルオタ枠】

MCアイドル討論会 

   

【ダンス枠】

Look What YouMade Me Do

Worth It ft. Kid Ink


【スラガ、候補生全員集合】

夏だね



2

ぱらだいすいーつ💡

ブルースカイ💡

💡

ラブジョイ💡

寒色シンデレラ💡

アナラバ

アレアレア💡

クエスト💡

ラプラポ 💡

つけ麺OMD

ぱー全開

暖色Days

OZ大冒険💡

シャングリラ

つけ麺風味絶佳

弱アドベンチャー💡

OZベンチャー💡

萌アドベンチャー💡

真アドベンチャー💡

夏だね💡


💡は私が出演した曲です♪



ねぇねぇ、みんな知ってた?!

白って寒色に入るらしいんだよっ🤔




どう考えても明るいじゃん?

だけど、思ったの!

☃️が白だから寒色なのか!って勝手な理解したwww




いやー!!

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))💖




特に、『弱アドベンチャー』は初めて聴いたし、初めてやったし、なんかまた聴きたいって思う曲だよね😂

癖になる(笑)




アドベンチャーでもいっぱい曲調が違うものがいっぱいあるから盛り上がるよね

アドベンチャーめっちゃ好き❣️

特に「これからスタートアドベンチャー」が好き!!!






そして昨日、組閣発表がありました!




私は、発表がある前までの目標は

仮面女子候補生で一列目にいくことでした。




でも、組閣の発表があり「頑張ってね」と応援してくださる方々がいてくれて、そのときにもっと頑張ろう🔥と思えました!!




候補生の曲でもまだ完璧に踊れていないときがあるから、まずは候補生の曲をしっかり踊れるように頑張りますっ!!




今回、昇格は難しいかもしれないけど、仮面女子さんになりたい気持ちは変わりません!




昇格できなくても、次期仮面女子候補生で1列目に行けたらいいなと思っています。




最近では、私のことを応援してくださる方が増えてきて、本当に感謝してます😭😭😭

3列目の端だけど、見てくれてる人は見てくれてるんだって実感してます😌

だって、候補生になって動員も、白サイも増えてきたんだもん(˃̵ᴗ˂̵)ほんっとに嬉しいよ♬




ワンマンライブでも、たくさん白サイリウムがあって、泣きそうになりました。。




正直来てくれる人はいるのかなって不安だったから、SEで出てきたとき心の中でわー😭ってなった!!!!





ワンマンで私目的で見に来てくれた人が、今までで一番多い人数でした👏

こんな私を好きになってくれて、見つけてくれて、推してくれてありがとう!!!🥰




私を推してくださってる方々は、私に似てちょっと控えめな方が多いのかな?!😁




よく後ろのほうにファンの方がいるのが見えるけど、私はみんながどこに居ても、白サイを振ってくれてるだけで見つけます😆💓

振ってくれてなくても見えてますよっ✨✨

油断禁物(笑)




全力でコールしてくれてるのも届いてるよ٩( )وありがとー!!




前のほうに来てくれたほうがレスは送りやすいけど、後ろにいても全然レス飛ばしてるので、私から目を離さないでねっΣ(゚дlll)笑





逆に、私も届いてるかな?って不安になるけど、届いてると信じてる(笑)




今回の組閣ドキドキですね。。

誰がどうなるのか。。

私も今できること精一杯頑張るので、これからも応援してくださると嬉しいです‼️‼️

そして、もっと私に興味を持ってくれる方が増えるように頑張っていきますっっ!!!




そんな組閣発表の日程は!📢



日程:727日(土) 2部公演

時間:開場18:00  開演18:15
場所:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 7F仮面女子CAFE

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

料金:前売り2500 当日3000円 ※共にワンドリンク代別途必要

前売りURLhttps://www.funity.jp/tickets/alicep/show/1907holi/1/1/

出演:アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、仮面女子候補生、スライムガールズ


ぜひ見届けに来てください!!!

みんなが居てくれるだけで気持ちが全然違います😭味方がいてくれるって安心します。。

待ってます!!!よろしくお願いします🥺



がんばります!!!




最後まで長文読んでくれてありがとうこざいました(`*)



それではっ!




*ワンマンライブ後*



北川美咲