おやすみなさい!!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんは(*≧∀≦*)



お久しぶりですっ

仮面女子候補生OZ

白色🤍担当 北川美咲です!!



先週はブログ書けなくてごめんね🙇‍♀️

今日はちゃん書く〜📝



みなさん元気ですか?!

私は、気分転換に最近悩んでる、、笑



みんなのストレス発散方法はある??

おススメ教えてほしいな〜💭








この23ヶ月ずっとほぼお家だから、

もうやることなくなってきてるよね。うん。



ダンスの練習しなさい!って感じだけど、

ときには息抜きも必要かなって🥺



ダンスを踊るのが楽しいと感じるのは、

やっぱり応援してくれるみんなの声援が

あるからなんだ!って一人で練習してて

思うんだ〜。。







1日から「仮面女子シアター」のライブ配信を見てるんだけど、羨ましい(ω )

早くライブしたい🎶



昨日は、仮面女子さん、スリジエさんが

ライブされていてすごく楽しそうで、

私もいつかライブできる日を願って、

みんなに会えることを楽しみに、



この期間を乗り越えていこう〜!!

頑張ろ〜!!







そして、福袋、チェキをご購入してくださったみなさん本当にありがとうございます!!😭思いを込めてお届けします💓

もう少し待っててね😋




あと、6月になってTikTok更新が減ってしまうけど、また更新するのでよろしくです🙌

いつも見てくれてありがとう!!!

嬉しい〜!!



少しずつ再開できる日が近づいてきてると思うので、それまで色々と頑張ります( ^ω^ )



今週もお仕事お疲れ様でした

ゆっくり休んで月曜日からも頑張りましょう!!💪🏻



今日はこの辺で(^ω^)



おやすみなさい🌙💤



【先々週コメントをくださった方📝


🤍はるさん


🤍どうしてちゃんさん


🤍けいごさん


🤍ウエノッチ(発汗3)さん


🤍よっしぃ@カノチルさん


🤍まこやんきんとんずファミリーさん


全部読んだよ〜٩( )و

コメントしてくれてありがとう!!😇✨

またよろしくね♪



みなさんのコメントもお待ちしてます😊🙌

ストレス発散方法あればぜひ教えてね🎶



最後まで読んでくれてありがとう💞

それでは!!





*えっと、折り紙折ってなーい!!🙇‍♀️笑



北川美咲🍄