入所2周年!!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんは(^ω^)




仮面女子候補生OZ

白色🤍担当!の北川美咲です




本題に入る前に(*ω)

昨日?一昨日?ぐらいから梅雨に入ったよね〜😭💭




雨が多くなる時期だから、気分下がるけど、

これ以上気分下がったら心がもたない(みんなに会えてないし、ライブできないから泣)

テンション上げて行くぞぉぉぉぉぉ🔥💪🏻

雨に負けない☔️🤛



湿気やばいし、大変だよね・∀・`)

一緒に頑張ろっ!笑




さて!本題へ🙌

今日は朝起きてびっくりぽん‼️



入所2周年のお祝いありがとうございました!!!😆💓





私は朝起きたら、まずTwitter見るのが日課なんだけど、ホーム画面に鈴🔔のマークあるじゃん???




それを押したら、「おめでとう!」ってたくさんの方が言ってくれてて、




「えー!?私、今日で2周年なんだ!!😳

と、思っちゃった。ごめんなさい!🙇‍♀️💦




自分が入所した日を忘れるとは🤦‍♀️

ファンの方ってちゃんと記録しててくれるし、お祝いしてくれるから本当にありがたき存在✨🥺




おかげで今日はシャキーン!目覚めました!!\\\\٩( 'ω' )و ////嬉しくて!!!!🎶




みんなの朝のルーティンはー?!☀️

(いきなりの質問w)

コメント欄📝で教えてね〜😉




入所2周年ということで、

振り返るとすごく早いなって思う!!!




スラガになりたての頃は、こんな自分を好きになってくれる人は増えるのだろうか。とか

ダンス、歌割り、フォーメーションをしっかり覚えなきゃと、全然余裕がありませんでした。。




*入所する前は、超人見知りだし、人前に出るのはめっちゃ苦手だし、注目されると泣く体質だし。なぜ😅💭

(生誕祭の最後でその癖が出てしまった😫)

まとめると影がほんとに薄かったwww





だけど、候補生に昇格することができて、今は、スラガの時よりは自信持てるようになったし、成長できたかなと思っています!!💪🏻




まだまだだけど、ステージに立っているときは笑顔でいられようになってきて、少しずつ余裕が出てきたから毎日のライブが楽しいと思えてきたし、ファンの方とお話しするのもめっちゃ楽しくて(**)🎶




ここで、思い出を振り返るね😋





トッピングガールズIRDK🍜‼️


トピガがあったから、より成長できたのではないかと思っています!!!

ダンスを覚えるのが大変だったけど、踊ったらとっても楽しくて、、

会場でビラ配りをしていても受け取ってくれない人もいたけど、受け取ってくれる方もいてくれて、そこで精神も鍛えられたかな♪😊

歌舞伎町の会場まで会いに来てくれたみなさんありがとう!!!💓








そして、ワンマンライブ🎤‼️


候補生ワンマンライブでは、みなさんのおかげで新曲をもらうことができて本当に本当に嬉しかった思い出があります✨✨✨

忙しい中、駆けつけてくれてありがとう!!


仮面女子ワンマンライブでは、オープニングアクトとして参加させて頂きました!!

大きな会場でライブをすることはアイドルになる前から一番の夢で、舞浜のステージに出た時は、叶った〜🎶とすごく嬉しかった!!


六本木でもサイリウムがとても綺麗で、夢のようで最高でした(*´`*)



だけど、まだ私は候補生。。

仮面女子にならなきゃ意味ない‼️‼️‼️



なので、また新しい景色を見れるように頑張ります💥😌







そして、

去年の12月は、初めての生誕祭🎂‼️


たくさんの方にお祝いしてもらえるのはとても幸せで、普通の女の子として過ごしていたら絶対こんな経験できないから、アイドルになれてよかったと心から思いました🥺💭

泣かないと決めていたけど、最後お手紙を読むときに泣いてしまった()

今年は、絶対泣きません!!!!!😎

そこの成長も見せたいけどなぁ。。




今年の生誕祭はどうなるか分からないけど、

その時はまた来てくれると嬉しいです

よろしくお願いします(*^^*)









思い出はまだまだいっぱいあるな〜!!

いつも楽しい時間をありがとう😊🎶




みんなが応援してくれるおかげで、

この2年間楽しくアイドル活動ができています!!😇😇😇




候補生になってからは特に、私推しになってくれる方がありがたいことに増えてきて、すっごく嬉しいの💓😆



これからもずっと離れないでね🗣



そして、

ライブがない中でもネット投票をしてくれるみなさんのおかげで、1位になることができたり、3位以内に名前が入っていたり😭




本当に感謝しかありません!!!!😭✨

ありがとうございます!!!!




3年目も、仮面女子昇格を目標に頑張っていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします🙏✨




そして、候補生サブリーダーをやらせて頂いてるので、もっとMCで話せるように、ダンスでは成長を見せれるように頑張っていきたいと思います٩()۶




長かったけど、ここまで読んでくれてありがとうございました😊✨




【先週コメントをくださった方📝


🤍ウエノッチ(発汗3)さん


🤍gacha10484さん


🤍はるさん


🤍やまさん


🤍まこやんきんとんずファミリーさん


🤍アーミーさん


コメントありがとうございます😆🎶

みんなが教えてくれたストレス発散方法を試してみるねっ(゚∀゚)




みんなのコメント待ってるよ〜😇🙌

(今回は朝のルーティン何してる?☀️)




書き出したら止まらないゴメンね( ;∀;)

改めて、お祝いありがとう🤍😊



そして、

最後まで読んでくれてありがとう💓

おやすみなさい💤

良い夢みてね〜!!



金曜日もお疲れ様でした(ω )

では!!













北川美咲🍄