Bluetooth_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ〜(*´∇*)



今日もお仕事、学校お疲れ様でした😊

今日は晴れてて過ごしやすかった〜



あ、、

昨日は更新するのが遅かったから、

今日はちゃんと日付が変わる前に!!笑



たくさんコメントしてくれてありがとう💓

みんなのちゃんと読んだよ〜♪

夜中だったり、早朝など忙しいのにコメントしてくれてありがと🥺




あと6月以来更新してなかったという衝撃ww

ごめんなさい😅自分でもびっくり💦



アメブロもちょいちょい書いていこうかな⭐️








さて、本題へ!!



今日Bluetoothを買ってきました😇



数日前、駅のどこかへ落としてしまい、

そのまま私のBluetoothちゃんは行方不明になってしまいました(/ _ ; )



いろいろな人の足に踏まれてたんだろうな〜😱💭



でも、そんなことでクヨクヨしてても仕方ないので新たなBluetoothを手に入れることにグラサン



チャーーーン(・∀・)!!





どお?かっこ良くない?!

これで、またダンスの練習するだ〜✨🤓

青系が好きだからこれにしたの🙆‍♂️




みんなは大切なものをなくしたとき、

どうやって切り替えてる??




私は、また買うかも😅

それかめっちゃ探すかな〜💭



でも、やっぱり大事なものは、

無くさないようにしたいねっ🙃







🍄質問返しのコーナー🍄


🤍ちなみに僕は誰でしょう?

  うーん、、分かんない💭

  うそ〜!もちろん知ってるよ😂



🤍新曲を聴いたときの第一印象は?

  かっこいい&かっこいい✨🔥

  披露する日が楽しみだな〜!!☺️



🤍さんぺいちゃんは元気〜?

  元気だよ〜♪🐶

  私も心配で電話した()



🤍学生時代にポコペンとか泥警した?

  ポコペンって初めて聞いた😳

  泥警はめっちゃしてた!!懐かしい😂



🤍最後に水着を着たのはいつ?

  えー、、いつだろう🤔

  中学生の時のスク水以来かなwww



🤍美咲ちゃんはコーヒーとか飲むの?

  私コーヒー飲めない😱

  砂糖、ミルク入れても飲めないのー🥲



質問してくれてありがと〜(˃̵ᴗ˂̵)



明日もコメント返ししながら、

ブログ書くので、もし何かあればコメント欄にぜひ書いてね〜😇😇😇



【質問】って書いてくれると分かりやすい♪



それでは、コメント待ってますラブ





懐かしい写真のせときます(笑)





P.S.

寝る前にコメント見返すのが楽しいんだ〜音譜



おやすみなさい💤



明日はレッスンやーー!!

頑張るぞーーー!!!



みんなもお仕事などファイトです爆笑



それではっ目