木曜日!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんは爆笑ラブラブ



今日、私はレッスンがありました〜💃

いっぱい動いてきたよん😇



まだまだ学ぶことがたくさんあるから、

頑張るぞ〜アップ



ということで、

レッスン終わりにアイスを食べたんだー♪



ビエネッタっていうアイス🍨

初めて食べけど、激うまみざわだった!!!




アイス最高〜




*見えずらくてごめんなさい💦笑





思ったけど、

私ここ最近ずっと食べ物と写真撮ってる気がする😅常に食べてる人みたいじゃんww




そんな頻繁になんて食べてない、、

うん、、😗




あ!!ねぇ!見て!

今日帰りに撮った写真!!






綺麗じゃなーい?!

なんかUFO🛸らしきもの写ってるんだけど、気のせい??笑 





あと、青信号の逆さまのも左上映ってる😳

みんなにも見えてるよね?!?!






撮ったあとに気づいて、

ちょっと怖かったから共有したかった()






で、何が言いたいかって?

こういう薄暗い空めっちゃ好きなのー💓😊





思わずパシャリ📸





みんなは今日はどんな1日だった??

しかも、暖かったよね〜☀️





今日もお仕事、学校お疲れ様でしたお願い!!








🍄質問返しのコーナー🍄


🤍はじめに行きたいのはランド?シー?

  え〜、どっちだろう💦

  どっちの方が初心者向けとかあるかな?

  でもランド行ってみたい〜😆✨




🤍1番好きなMVは?

  私は、大冒険が一番好き〜💞

  仮面女子を好きになるきっかけの曲で   

  もあるから大好き😊




🤍候補生でMV撮影するならどの曲?

  『ダイナマイトに火をつけろ🧨

        オリジナル曲だし、曲調もめっちゃ好き

  からもっと知ってもらいたいな〜

  炎を使ったMVを想像してる😁



🤍寝るときはパジャマ?Tシャツ?

  私は生誕Tだよ〜🙌

  外で着ることはもうないからパジャマに

  しちゃった😁



🤍好きなかき氷の味は?

  いちご🍓!!

  前まではメロンも好きだったけど、今は

  いちごが断トツでうまみざわ☺️



🤍美咲ちゃんは泳げるの?

  私は泳げない😂

  25mのプールも2mしか進めなくて、大

  変だった💦()  海もこわい、、



🤍何パンが好き?ベスト3

       1.食パン🍞 

  2.クリームパン!

       3.ピザ🍕

 ピザもパンだよね??😅



🤍旅行に行くとしたら1番どこ行きたい?

  1番は、香港!!🇭🇰

  私夜景がめっちゃ好きで、香港の夜景が

  世界で一番綺麗だと思ってる🙃

  行ってみたいー!!




質問返しは明日で終わりにするね〜📣

質問したいことたぶんあまりないと思うのに、考えてくれてありがとさん🥺






今日もブログ読んでくれてありがとうございました!!🥰




金曜日も良い1日になりますように!!

お仕事などなどファイトです٩()۶音譜




それでは!!




明日は、新曲練習しよっと💪🏻




おやすみなさーい💤目