明日は!!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんは(^ω^)



今日もお仕事、学校お疲れ様でした



みんな読むの疲れると思うので、

今日は手短に🙌🙃




っていつも思ってるんだけど、

書いていくと長くなるんだよね〜😅




はい!ということで、

明日は、ついに、、

仮面女子候補生‼️新曲披露〜👏👏👏





いぇーい!!!

楽しみんみんぜみ!!!!アップ





新曲は、わかばちゃん振り付けとなってるんですけど、振りもかっこいいし、曲もみんな絶対好きになると思います🔥✨




一度聴いたら、また聴きたくなる曲だよ🎶

私がそうだったから()




楽しみにしててねえええええ(*´`*)




明日ライブに行けない方も、YouTube配信があるので、ぜひご覧くださいラブラブ




YouTube配信も見れないー😭という方も、

またいっぱい披露するときはあるので、

ぜひまたその機会に待ってますラブラブ




よし!今日は短くまとめれた〜デレデレ







🍄質問返しのコーナー🍄



🤍アリス十番さんの中で好きな曲は?

私は、最強サマーが好き!!

振りと曲調がめっちゃ好き😊

最強サマーに投票した♪



🤍食パンに塗ったり挟んだりするものベスト3は?

1.いちごジャム

2.ブルーベリー

3.ハム かな😁




🤍旅行に行くとしたらどこに行って何がしたい?

香港🇭🇰に行って夜景みたい〜

日本だと沖縄行って海眺めたい😇



🤍撮影会は、室内と野外どっちが好きですか?

うーん、、どっちも好きだけど、

野外のほうが好きかも!!🏞

自然光で盛れるのと楽しい☀️



🤍1番よかったコスプレと、ぜひ着てみたいコスプレは?

何だろう🧐白雪姫が一番お気に入り

着てみたいのは、幼稚園児!ww



🤍好きなお魚料理は?

やっぱりお寿司かな〜🍣

お魚全般すき



🤍献血したことある?

ないな〜。。

私の血は救いになるのかな🥺

でもいつかは協力したい!💪🏻



🤍寝付けないときは何をする?

ずっと音楽聴いてかな〜🎶

気づいたら寝てる()

で朝起きたら充電切れてる😅






今日まで

質問してくれたみんなありがとう💓




そして、コメントしてくれてありがとう💓





質問返し楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




明日は、ジールシアターからの、わかばちゃん生誕祭🌱✨



1日よろしくお願いします(^-^)



そして!!!

生誕祭では、新曲初披露もあるよ〜🔥



緊張するけど、間違えないように頑張る!笑



それでは!!目



3連休ゆっくり休みながら楽しんでね口笛

コロナ早く収まれーーー!!!



おやすみなさーい💤

また明日会おうね〜😊





フルーツパンチ✨



*物と一緒に撮らないと無理になってきたww



ばいちゃ〜👋