組閣発表!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(*゚▽゚*)




仮面女子候補生OZの北川美咲です!




昨日44()1部公演で、

仮面女子組閣発表がありました、、




私は【アーマーガールズ】へ昇格させて

頂くことになりました🥺💓





今回は今までとは違った投票制ということもあり、正直不安のほうが大きかったです。




ファンの方には、

「スチームガールズになりたい!!」

って途中から伝えていたけど、




組閣が近って、どっちに行きたいんだろうと考えたときに、やっぱりAJの頃から入りたかったアマガさんを目指そうと、志望を変更しました。




それでも、

「おめでとう!」「嬉しい!」「泣いたよ!」って自分のことのように喜んでくれるファンの方が大好きですД`)💕

ほんとにありがとう。。。




名前が呼ばれたときは嬉しくて、

びっくりして、今まで諦めなくてよかったと心から思えました🥺




今までを振り返ると、、、💭



まずスラガに昇格して、仮面女子になる夢は、夢のまた夢で、



ダンスは全然できなくて、

立ち位置も0ズレから始まって。



候補生になってからでも、

悔しい思いはたくさんしてきました。。



そういうときは、

公式モバイルでファンの方に弱音を吐いたり、ネガティブな発言をしたり、



ほんとはしないほうがいいと思うんだけど、、

それでもちゃんと聞いてくれて。

励ましてくれて。。




そのおかけで、私はここまで折れずに頑張ってこれました!!!

(足は折れちゃったけど、、😅)



候補生では悔しいこといっぱいあったけど、もちろん楽しいことのほうが多かった



私を推してくれる方も、私が候補生に昇格してからありがたいことに増えて、すっごく嬉しいです💓💓💓



後ろの列にいることが多いのに、

見つけてくれてありがとう!!!!

みんなの視力は100.0!!👁👏

(意味不でごめんなさいw)




これから仮面女子に昇格したら、

もっともっと辛いことが待ってると思うけど、



めげずに頑張るので、変わらず応援してくださると嬉しいです🧸🎈




あと、また弱音とか言うかもだけど、

嫌いにならないでーーー!!笑

*なるべく言わないようにする🤭



足の骨折も治して、

遅れを取り戻せるように頑張る!!!



柊奈ちゃんが「美咲と昇格できて嬉しい!

一緒に頑張ろ!」って言ってくれたから、早く治して頑張ります!!!💪🏻🔥



本当は候補生みんなで昇格したかったけど、

候補生のメンバーにもアマガとして認めてもらえるような存在になりたい!!



今の候補生みんなで仮面女子やりたい!!



私は今は治療に専念して、

またステージでパフォーマンスしたいな🥲✨





改めて、昨日会いに来てくださったみなさん、配信見てくれたみなさん、お祝いしてくれたみなさんありがとうございました



これからもよろしくお願いします🤲