卒加入式!_北川美咲 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba


みなさんこんばんは(^ω^)




日付は変わってしまいましたが、

今日620()の、

1部公演に仮面女子候補生OZを卒業して、




2部公演にアーマーガールズ に加入させて頂きました!🙌😊




候補生のメンバーとはいつも一緒にいるから、ライブがある日はみんなが隣にいるのが当たり前で、、



楽屋では騒がしいぐらい楽しくて、

それがもうできなくなるんだって思うと、



なんか寂しいけど、

でもグループを卒業するわけじゃないから、



またちょくちょく遊びに行こうと思います🥲




2年間かな?候補生で過ごしてきて、

楽しい思い出や、大変だった思い出や、



振り返ればあっという間でした。。



あの時めっちゃドタバタしてたな〜って、

思うけど、今では最高の思い出です😌✨




候補生の活動を通して、

一番嬉しかったことは、

私を応援してくださる方が増えたことです🥺




目立たない立ち位置に最初いたのに、

ちゃんと見つけてくれて、

応援してくれて、、



白サイ見つけるたびにすごく嬉しくて、

本当に感謝してますω`)

出会ってくれてありがとう🤍✨






そして本日から私は、

アーマーガールズになりました!!




2部の出番前はもう🥶状態だったけど、




SEでステージに出た瞬間から、

スイッチが入って、

お腹痛いの治りましたwww



不思議だね、、💦

アドレナリンかな?!



セットリストは、私が考えました💡


1.騎士になるのだ

2.鋼鉄愛

MC

3. PROUD☆KNIGHT

4.オーシャンゼリゼ

5.鋼鉄少女



アマガの曲の中で、

大好きな曲を詰め込みました😆💗



爆上げセトリ⤴️



「鋼鉄愛」では落ちサビを歌わさせて頂きました!!これからも大切にします



これからどんどん初披露曲が増えていくので、頑張りたいと思います💪🏻✨



あと、衣装も楽しみ(*゚▽゚*)

憧れの先輩の、

ピンク甲冑着れたのは夢のようです💓




甲冑似合ってる!って言ってもらえて、

すごく嬉しいです!!!!!




もっとアマガに馴染んでいけるように

いっぱい学んでいきます!!




これからも白サイ振ってね!!

絶対見つけるから👌✨

どこにいても見つけるもーん!!😋



次は、26()8階公演です!!

よろしくお願いします💞

待ってます♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!!おやすみなさい🌙💤





こんな夜中にごめんなさい🙇‍♂️