これでUFOキャッチャーが出来た!〜言葉が放つ力について〜 | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

今日は風が吹いているけど生温い風

空はちょっと曇っているし…

きっとUFOくるかもね!

って事でUFOを呼び寄せてみる事に…



いつもありがとうございます


スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのディクソンです


昨日はスケボーでこんなの作ったチビ

{0D89F53B-82EC-4CB9-8E25-EA26A861CAA9}

スケボー出来なくてもスケボーで遊べるのは確かだけど…

チビがカゴの中に入っても誰も引っ張る人がいなければ結局スケボーで遊べないじゃん

って今日思ったけどーーー!


そんな事は言いませんでした(笑)



そして今日のこのUFO呼び寄せサイン
UFOを捕まえる事は出来ないだろうけど、UFOキャッチャーです(笑)

{E54CA28C-4905-434C-B64C-15855E9F3E6A}


UFOが来るかは定かではありませんが、昨日のスケボーよりも商品がよく分かる(笑)


緑のラケットは私が中学生の時使っていたラケットで、思い出がいっぱい詰まってます

その事についてはずっと前に
で書いてますので、お時間ある方は読んでみてください


これで本当にUFOが来たら私全速力で逃げますよ(笑)



子供は褒めて伸ばすって良く言いますが本当にその通りで


昨日のスケボーを乗り物に変身させた事について、
「凄いね!発明家だね!」の一言で
もっと発明出来るような気がしたんでしょうね


言葉って凄いパワーを秘めていて

「かわいいね」の一言で
かわいくなれる気がするし


「どうしたの?」と聞いてもらえるだけで心が元気になるし


「おかえり」の一言で
疲れがとれた気がする


あ……


主婦の皆さんはお帰りって言われるとどっと疲れが出ますかね?

これからまた家事しなきゃって(笑)

でも、ホッとしますよね


「美味しいね」の一言で
普通のご飯が美味しくなるし



だから「ありがとう」って言われると
「生きてて良かった〜」って思う…
ってそこまでは大げさかもしれませんが、「幸せだなぁ〜」って思う

そのくらい言葉には凄いパワーがあると思います


今日、発酵途中の酵素ジュースを飲みながら考えていたのはそんな事

{31BBC804-3029-4DD0-842B-6AD07FB5E9F3}

いつになったら完成するのか
どんな風になったら発酵完了なのか
全く分かりませんか(笑)


紫蘇とスイカの酵素ジュースは無事腐らず発酵を続けています!



皆さま笑顔ある週末をお過ごし下さい
今回もありがとうございました

キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔に
 なる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたしますayaぺこり


読者登録してね アメンバー募集中
このブログはリンク、シェア大歓迎です