シンプルスタイル | のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)
$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



とりあえずこんな感じです(^∇^)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



とりあえずなのは、ここにまだ細かいパーツが付くからです。
シートベルトとかフックとかですね、今つけちゃうと最終の組み立て時に破損の可能性があるので念の為最後に取り付けです(^▽^;)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



らしくなってきましたヾ(@°▽°@)ノ


バスケットを組み込んで・・・


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



飛行機の形になりました(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



シンプルなスタイルです(;^_^A


でもそこがF-16の良い所(*^▽^*)


とは言え


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



コンフォーマルタンクとかドーサルスパイン付もまたステキ

力強くてスマート(賢い)なSufaも良いですね(〃∇〃)


この国の辞書にはハイ・ロー・ミックスと言う単語がなさそうです(^▽^;)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



インテークも問題なしです。


ここから本体の整形にはいって、いよいよ塗装です(*^▽^*)





がんばろ