NO STEP | のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)
$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



分割面を消したり


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



スジボリを彫りなおしたり


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



主翼下面の分割線も消しています。


他の細かいパーツの処理も終っているので、いよいよ塗装ですヾ(@°▽°@)ノ





がんばろ



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)




VF-1のパーツを眺めていて、スジボリが一本調子なのにちょっと拍子抜けでした(ノ_・。)


メサイアの精細さが見受けられませんね。。(´д`lll)



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



多くのモールドはマスターファイル版に近い感じ・・・


サブインテークを始め、細部はオリジナルディティールですね。





$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



デカール2種付属は良いのですけど、NO STEPデカールがなぜかありません。


あれ?最新の考証のはずなんですけど・・・


リベット類のモールドとかも見当たらないですし・・・。


とりあえず組み立ててみないと、対策なども講じれませんね。


これはこれで骨が折れそうです(・Θ・;)


良い素材といった所でしょうか?