組み込み | のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)
$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



大体覚えているのですけど、一応確認です(*^▽^*)


今回もいろいろと組み込みますヾ(@°▽°@)ノ


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



アイリス様のコクピット。

やっぱり凄いですね~

毎度の事ですけど、これを組み込もうとすると本体加工がなかなかの工作量なんですけど、もうずいぶんとなれました(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



MK-GRU-7A

細部も含めて、これ以上は無いってくらい精密です。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



A+に改修するので、アイリス様のRIO席丸ディスプレイに


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



アヴィオニクス様の角形ディスプレイを移植です(*^▽^*)


あとはLANTIRNスティックなども新たに追加してあげます。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ちなみに、エデュアルド製の塗装済みエッチングパネルもあるのですけど、今回は使いません。

これもまた印刷精度が高くて驚きです(ノ゚ο゚)ノ

$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



封印も付属しています。


小さいのにしっかり読めます。



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



脚庫もアイリス様の物を組み込みます。

キット、レジン共にけっこう加工が必要ですね、これもまた随分となれましたけどね(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



いったいどんな型を使っているのでしょうか?

すごいですね~


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ノズルももちろんアイリス様の物


TF-30ノズルヾ(@°▽°@)ノ


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



排気口まわりはウルフパック様のものを使用です。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



キャノピーまわりの細々は、バーリンデン様の物を使用します。


背面のUHFーDLやIFFなど細部の改修や、省略されているタイダウンフック、垂直尾翼の投棄用エアインレット、アレスティングフックの改修などなどなど・・・


まだまだ改修箇所がありますけど


こんな感じがいつものメニュー


というより、レジンパーツの組み込みは8割程おわっちゃいました(^▽^;)


コクピットブロックやシートの塗装に入ろうかなって感じですね。


工作量やテクニカルな箇所が多いので、「つくってる~っ!!」て感じがすごく楽しいです(〃∇〃)





続きです


がんばろ