ペットフード【モニプラ】 | 君の目に私はどう映りますか?

君の目に私はどう映りますか?

育児をメインに日常の事をUPしています♡

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


一気にモニター記事書きます!

一つ目はキングアガリクス!

今は医療でも注目されてるんだって。
癌が治るーとか?なんとか。

愛犬には元気でいてほしいもんね♡


小さい粒だったけど、ぱるちゃんは
そのままでは食べてくれなかったから
おやつと一緒にあげました(´・_・`)

最初は恐る恐るでしたが
少ししたら慣れてた(*ノェ゚)b



もう一つはペットフード

マブチペットファンサイト参加中

こちらはご飯と混ぜました♡

美味しいのかペロリとたいらげてましたw



まだまだあげてから
日にちが経ってないので
めちゃくちゃ良くなった!

とは言い切れませんが
パクパク食べてる所を見ると
美味しいんだろうなあと(*ノノ)

少しでも長生きしてくれますように!