美女と美食と爆笑と | 遊戯三昧

遊戯三昧

面白きこともなき世をおもしろく。

会いたい会いたいと思ってた、歌って踊れるデザイナー・・・ではなく、タロッてデザれるカウンセラー・シバトモ女史の「美食de爆笑ランチ会」に参加、会ってきたぜヒーハー!


ブログやなんやで見かける人は有名無名業界問わず沢山いても、会ってみたいと思う人はごく少数。
その中でもトップ5に入る人です。

一度京都でちらっと挨拶させてもらったけど、ちゃんと話すのは初めて。

改めてシバトモ女史を見て一番感じたのは、「なんの意図もない」こと。

人間誰しも大なり小なり持ってる、他者をコントロールしようとか、自分をどう見せたいとか、相手を見極めようだとか。
カウンセラーやセラピスト、ヒーラーさんによくある助けよう救おう、ブログで見かけるあたしを見てあたしを見てあたしを見て・・・おっと失礼これあたしのことね。
うふ。

そんなあざとい意図が感じられない、めーっちゃ気持ちのいい女性でした。

残念なことに満腹過ぎて何を話してたのかあんまり思い出せない件。
全て海馬直結の出来の悪い胃袋のせいです。

あ、タロットカードを引いてもらいました。
何が出たかはともかく、確かなことをひとつ。


絶対覗き見されてる!!!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


出たカードとシバトモさんの話に、一緒に参加したacnは泣いたり笑ったり黙りこんだり大忙し、とにかくあっという間の楽しい時間でした。

シバトモ女史&参加された皆々様、どうもありがとうございました。
是非また何処かで。

そして帰宅。
カードでしっかり覗き見されてた麗しの隊長。
おかえりとにやにや笑いながら、

「ゆーさんが美味しいもん食べてるのを想像しながらインスタントラーメン食べました。美味しかったです。」

あたしが大事に隠してた551もとい711の冷凍の担々麺を食べてやがった。
ちくしょうちくしょうちくしょう。

写真はシバトモ女史。
美人な上にタロットカードがまるで札束に見える福々しくも神々しい御姿。

会えば運気上がること間違いなし。