捨てる人あれば拾う猫あり | 遊戯三昧

遊戯三昧

面白きこともなき世をおもしろく。

年に数回悩むか悩まないかなあたしが珍しく悩んだ過去記事。
この記事を書いた数日後に件の仔猫さん、姿が見えなくなりました。

お母さんと無事会えたんかな。
誰かに拾われたんかな。

元気に生きててくれることを祈りながら、毎日散歩がてら家の周りを見回って早二ヶ月。

数年前まで秋と春は仔猫だらけだった町内。
ボランティアさんの活動のおかげでさくら猫さんが増え、仔猫の姿もめっきり見かけなくなったなあと思ってた矢先。


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


ちょびさんがちゅらさんを連れて帰ってきて半年、今度はちゃげさんが仔猫を拾ってきました。





ちっちぇー!やべえー!

怪我してたので朝から病院に連行。
慣れないこと続きで大暴れしたせいか、疲れてぐっすり眠ってます。

授乳等々しばらく育児に忙しくなりそうです。

というわけで本日はここまで。
さらば友よ。
アデュー。