たまゆらの里に行ってきましたーー♡その② | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

たまゆらの里に行ってきました~①の続きです♡


次の日の朝。。
早々目覚め、私は一人で朝風呂へ~~口笛


前日とは打って変わり、

晴れたーー!


最高デス♡♡♡


お友達家族も早く起きてて、、

みんなで朝から宿のすぐ目の前の川に行ったよ~~音譜
{719A3E76-8682-4871-A8B2-A392DD7CD760}

川がめっちゃ綺麗だったよ~~ラブ

すっごく冷たかったけど、水があったら入るしかないよねーチュー



水が大好きだーーー!!!
{1A8C8E44-012E-4D95-AB9B-98EF58325528}
めっちゃ楽しい&気持ち良いラブ



ん???



{27DD7199-6900-4223-968D-83DBD7AD7DF3}



んんん⁉︎




{B9291DE4-7DF5-4CF6-9A56-BE535DE6C6F1}

パンツ一丁かい!!!






{244A5B0F-B76F-4C5C-AB8E-04EFF8C6520F}

お友達の旦那さんが小魚獲ったよ~~


{94E20C83-9810-4B72-A564-67A04BEEE02F}
子どもたちはカニやらオタマジャクシやらを捕まえてた!!!

大はしゃぎで楽しそう!!!




こーいう自然の遊びはなんでこんなに楽しんだろラブ
人混みでちょっと遊んだだけでかなりクタクタになるのに。。

自然の中で遊ぶとパワフルになる~~!!!



エネルギー充電半端ないわ酔っ払い


やっぱり頻繁に自然に触れ合わないとだなニヤリ


朝からたくさん遊んで、
次に向かったのが、、


関西サイクルセンター!!!


初めて行ったよ~~
{1442FC67-9179-4FE2-856D-7329C51256BE}
二人、めっちゃ仲良し~~ラブ

可愛いすぎるやろーー!!!



{FB260253-756E-47CE-963E-875DB16EDBE7}
初めて子どもたち二人だけで乗ったよ~~チュー


{A8F2CBEF-28AD-47A4-966C-988DCD6B7393}
高所恐怖症の私には怖かったーーガーン


{00D6D11C-1C27-4E90-BDC1-5C9F7FB40E98}
この自転車、かなりしんどい…(笑)

{93F41217-CBDD-4440-96AE-5C04D759E988}
男三人で♡


{0E28351E-2FBE-4A5A-BD21-B16EB3042D47}
必死に乗ろうとする姿がなんとも可愛いラブラブラブ

キュン萌えーー



{E1ABB144-112E-46FC-8451-AE83001EE073}
ゆうくんが一丁前にリードしてたよ笑い泣き

デートっぽい(笑)

こんなに運転できるようになってた事にビックリ!!!びっくりびっくりびっくり
{9ECCEADD-6A3C-44BF-8CE0-A7F4FACBC832}
ほのぼのするわぁ~~デレデレ


{C183F742-332F-4141-B235-54AC16E36F4D}
なにやら真剣⁉️


かなりたくさんの種類の自転車に乗って
大満足だったみたいだよ~~ウシシ


みんな朝からたくさん遊んでかなり満喫できた一日でしたドキドキ

はぁ~~。
楽しかった♡



大人たちはさすがに疲れたのでネ、、


帰りにお茶してこ~~って話しになり、
帰り際にカフェに寄り


カフェラテとパンケーキを食べひと休憩ドキドキ



これがまた美味しかった~~!!!


かなり充実してめっちゃ楽しい&大満足の二日間でしたデレデレラブラブ


二日間での子どもたちの成長ぶりにもビックリ!!!


お友達家族と行けたことも本当に良かった~~照れまた計画しよーチュー


毎日の幸せを味わい尽くす事が今の楽しみ


旅行が好きすぎてヤバいーー!

頭の中の大半を旅行が占めてる😂


もうすでに次はどこ行こうか考えてるしーー笑い泣き(笑)






次はテントも買ったので、、
いよいよ…本格的にキャンプかな!?お願い