さとうみつろうさん、happyさん、天宮玲桜さんの岡山講演会は凄すぎて圧巻でした。。② | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

凄すぎて、凄すぎて、、
なにから書いて良いんだろう?


こんなにも素晴らしい講演会
こんなにも濃い講演会
感動した講演会、、

声を出して笑って泣いて感動して、、
終わった後の幸せ感、満足感は半端なかった。。


12時半の開演から17時までずーーっと興奮しっぱなしで、、



こ、、これで
5000円とかまぢでありえないから!!!



こんなに安くて良いんですか!?


しかもみつろうさんとhappyさんと玲桜さん…サプライズゲストに会ってみたかった鳴海周平さんとかとか…

会いたかった人達がぎゅーっとこんなにも集まって、、

御神楽あったり、超豪華な瞑想時間があったり、


神様と繋がりながらの講演会、、
こんなにも贅沢すぎる講演会は初めてでした。。





私たちがホールに着いた頃にはすでにこんなに待っていて、、
{2D9D6638-F3A2-4657-9BCC-DF31860561A7}
前の席はほぼ諦めていました。


ゆうくんもいるし、後ろか二階の席でもいいか〜〜…なんてね思ってたの。
(ここで、いつもの遠慮癖がでちゃう(笑))



でもね、心のどこか奥底では、

「そんな事言っても、もしかしたら良い席座れるかも⁈だって私だし〜〜♬」なんて、図々しいほどの自分もいたりとかね、、😂(笑)



すっごい人で
人、人、人…。

あっついし、人の多さで人酔い状態だった。。
あと、30分遅かったら倒れてたわゲッソリゲッソリゲッソリ



12時会場で急いで入って、


私はとにかく端っこを探してて
一階席の真ん中くらいの席を取ろうとすると彰良くんに


「なんでここやねん!もっと前がええんちゃう⁈」と突っ込まれ、、(笑)


ハッと我に返り・・・


スタスタ前を歩くゆうくんに
「前の場所確保して〜〜!!」とお願いし、、


ゆうくんもビックリ(笑)
わけも分からず場所取りしてくれました♡

さすができる男や♬


なんと、前から5〜6列位のめっちゃ良い席が確保できましたラブドキドキ



ゆうくんナイス!!!



あんなに並んでたのに
こんな良い席取れるなんて、、
ほんま…ミラクルすぎる。。

彰良くん、ゆうくん、、ありがとうえーんドキドキ



席も確保してホッとひと安心♡


開演まで時間があるしロビー行こう♬って事になり行くと、、

{EB667DBE-7780-4D5D-ADC8-DAFE2D777A5C}
壱岐島の女将さんではないですか!!!


しかも、欲しかった蜂蜜あるしーーーラブ



昨日、マルシェで蜂蜜売るのは知っていたけど
まさか会場でも売るなんて思ってもいなくて、、

同じくめっちゃ欲しがってた歩ちゃんに急いで電話!!


その時は電話には出ず、、どーしよう?

いるかな⁉️欲しいよな〜〜、、
どーかな??

勝手に買って大丈夫か⁉️

とりあえず後ろも並んでるし、小さいの一本確保しとこう!!!




…と買った瞬間に歩ちゃんから

「?」

というラインがきたので、


「蜂蜜あった〜〜!小さいので良い⁉️※すでに買ってたけど(笑)

と連絡するとめっちゃ喜んでました♡
良かったーーーチュードキドキ


なんだかラッキ〜続きですでに興奮状態(笑)



シンフォニーホール
{1CEB4DE2-73B4-48E7-93A0-046326C86DE6}
すっごく広いのラブ

ここが満席になるなんて凄すぎる!!!



12時に開演。

ジャンベの太鼓を鳴らしながら入ってくるみつろさん。
{21C0BE00-4AE1-47F6-A410-AE805924CD3B}
タンタタン…♬♬♬
と歌とハモりの歌。


心地よくて、知らなくても勝手にリズムを取ってしまうの。



さとうみつろうさんのトークはすっごく面白くて軽快でずーーっと笑いっぱなしだった私(笑)


みつろうさんは毎回、話す内容を決めていないらしくその場と人を見て出てくる言葉を話すみたいなの。


だから余計に必要なメッセージで心に響くんだろうなぁ。



「最後に質問ある人⁉️」って聞いた時に女性の方が手を上げて


声が聞こえないからこっち来て話してーー‼︎
となり、舞台に上がる女性。


その女性は大興奮で、
「舞台に上がるのが夢でーー!!
きゃーー♡嬉しいラブ

…実は私、昨日誕生日でみつろうさんに祝って欲しいんです〜♬」

って。笑い泣き

ウケる!!!



すると、みつろうさんが

「え!?そーなの??
じゃあ、この会場にももしかしたら誕生日の人がいるかもしれないので一曲歌うよーーー♬」とギターを持ち歌おうとすると、


「ぼくも誕生日なんです!」

「私もーー!!!」と、、



あれよあれよと数十名の方が舞台に上がり、、
みつろうさんもビックリ!!!(笑)



みつろうさん「え?なに?今日こんなに誕生日なの?」



でも、誕生日が当日の人は実は少なくて、

「私、2日なんです〜♬」

「10月が誕生日なんですーーー♡」


とか色々諸々笑い泣き



いやぁ〜〜、みんな制限がなくて自由で面白い!!!


もうなんでもいいじゃーーん♬♬♬笑



そうなんだよね。。
結局、ダメだと全部制限をかけてるのは人間で、

自分で、、



神様の世界では良い悪いなんてなくて人間界だけなんだって。
制限や良い悪いと決めてるのは。


そうやって制限を決める事で、ある大人たちにとっては都合が良いからね。。ニヒヒ



あっという間に時間が過ぎ、、


次はhappyさんと天宮玲桜さんです〜〜と紹介された後、




電気が消え、、


後ろのドアにスポットライトが当たり




ウェディングドレス姿のハッピーさんが登場




もうね、可愛いくて、キラキラ輝いていて感動だったよ〜〜
{6803BB2C-7698-4698-91B8-8543332A0247}
光が当たり見えにくいけど、、
めっちゃ可愛いかった

その後、一旦ハッピーさんが退場したと思うと、、
{82B007EC-0644-4137-9D75-8BC257229313}
プロのダンサーさんが艶やかに踊り、、


次に、、
{C62E5292-8238-4901-B39E-DD7AEF62F921}
シャララン♬と御神楽が始まり、、

どんどん神聖な空気に変わっていくのキラキラドキドキ


次はなんだろなんだろ⁉︎ってドキドキが止まらない、、
もはや、講演会の域を超えてるの。



御神楽が終わったと思うと、、


またまた後ろのドアにスポットライトが当たり…


天宮玲桜さんの登場クラッカー
{11B1A1BC-A514-410A-8297-9D137BD3C293}
初めて生で見たけど美しくって、ずーーっと見入っちゃうくらい!!!


もうね、パフォーマンスが凄すぎてヤバい。。
{CE480ABA-FAEA-49FD-835E-23BEA84AAE54}
二人が揃いトークショー。

{784CAA00-D982-43C6-A065-8B512CF935C3}
いやぁ、、二人の掛け合いが面白すぎてお腹抱えるほど笑ったよーーー!!!

まさか、玲桜さんがこんなにもキャピキャピと可愛いらしい方なんて〜〜笑い泣き


ブログからの印象と全く違くて、、
ますます好きになりました♡


{60BDDD4B-8ED9-4C13-8219-46E2297DB5B6}
ハッピーさんもキレッキレで抜群のトーク(笑)
面白くて好きだわ〜〜笑い泣き



みんなナチュラルで、制限が全くなくてね、

なんどもヘアメイクさんが玲桜さんの頭をなおしにきたり、
着物を整えにきたり、
話し途中に写真撮ったり、、

面白すぎる!!


自由な空間が本当に心地よくて、、

見ているわたしも肩の力がふ〜〜と抜けてくの。




今まで生きてきて、
きちんとしなきゃダメ!!!って言われ続けてたのはなんだったんだろう??と思うよね。


過去の教えられた事がどんどん崩れ落ちていきました。



二人の掛け合いが伸びて、途中からみつろうさんが「いつまで待たせるんだ!(笑)」と舞台に入ってきた瞬間、



「きゃ〜〜〜♡嬉しいみつろうさん来てきて♡」と玲桜さん(笑)


玲桜さんは、みつろうさんが男性の中では一番好きみたいで
ずーーっとキャピキャピしていました笑い泣き

可愛いすぎる!!!




そして、玲桜さんの5分間の贅沢すぎる瞑想があり、、
{327943CD-60E1-4FA4-B20D-1845A0F49FDC}
三人のトークショー。


ズバズバ心に入ってきて、、 

「誰がなんと言おうと自分の感覚が一番大事!!!

例え、みんなが「えー⁉︎」っていう好きな事だったとしても
自分が好きならとことんするの。

こっちの世界にその好きな事を楽しむ為に来てるの!」


「約束なんて破ってもいいから(笑)
自分の心が気が乗らないなら行かなくていいの。
神様がダメなんていついった?」

三人とも神様や宇宙と繋がっているので、
トークも凄くて、、


こんなにも心に響くトークショーはなかなかないので感動半端ないです。。




そんな中、ゆうくんはお友達を作ってずーーっと遊んでた(笑)
{0F870E51-4866-4D66-A048-2CE2209D2B28}



※長くなりすぎたので次へ続きます。