さとうみつろうさん、happyさん、天宮玲桜さんの岡山講演会は凄すぎて圧巻でした。。③ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡





一部が終わり休憩を挟んで二部


二部はさとうみつろうさんのカノン瞑想ラブ
YouTubeで見てからずっと生で聴いてみたかったのーチュー



しかも、、





サプライズゲストに、
お会いしてみたかった鳴海周平さんが北海道から駆けつけてきてくれたとのこと!!!びっくりびっくりびっくり
{868F3133-B7C1-4457-860A-F4280DC52DDA}
まぢでーー!!
すっごい♡



この鳴海さんは、
場をヒーリングしたり、

パワースポットからでる渦のようなボルテックスが視える方なのですが、、



今年に入ってからパワースポットのボルテックスが人間の頭にも出てる人がどんどん増えてきたとのことびっくり



この頭からボルテックスが出てる人は
周りを巻き込むらしく、、

その方の家族にも良い影響が出たり、
お店に入ると人を呼んだり、
ラッキ〜な事がおこったりと、、

まさに、
人間パワースポット!!

そして、このボルテックスは伝染するらしいの♡



伝染しまっくったら世の中どーなるんだろ⁉️
人間パワースポットだらけってこと⁉️


面白い時代に生きているものだラブ



さとうみつろうさんもだけど、
この鳴海周平さんもすっごく柔らかくて
包み込む力が半端ないと感じました。


まさにドシッとした男性の優しさを感じます。




カノン瞑想は約40分の瞑想で
これまた心地よくてやばかった。。



世界にほとんどない純正律のピアノを演奏しながらみつろうさんの唄とともに
「私」という人物を
上から眺めながら見つめていくの。






もうね。。。
これは、実際に聴きにいってほしい。


そして私ももう一度聴きに行きたい。。


それくらい気持ち良い瞑想でした♬


最後、みつろうさんの歌にハッピーさんや玲桜さんがノリノリになったり、、(笑)
{F04C3F13-21F2-4D32-B43D-AE53B3B393D8}

{659AF82F-6C3B-4ABF-A9EB-0D9C783BBA35}



衣装をなおしたり(笑)
{1C332F65-50C6-41B3-90DB-D26EE18DF358}


写真を撮りまくったり、


またまた踊ったり、、
{1B138898-9842-4199-A262-720F4E76B0B9}
自由な空間で本当に楽しくって大笑いでした!!!


笑って泣いて感激して、
深い瞑想に入って、
心が喜んで、、

本当に本当に楽しくって心地よくて幸せな時間でしたえーんドキドキドキドキ



もうね…良すぎて、伝えきれないです。


今を信じて、委ねて自分を生きる、、
それだけで充分なんだな、、
と思いました。




こんな素晴らしいトークショーを満月の日に聴けたこと、、感謝しかありませんドキドキドキドキドキドキ





そして、終わってからは急いでこの日に泊まる宿へ。。


津山の奥にあるコテージで、19時までに来ないと受け付けの人がいなくなるという、、


ええええ⁉︎
…てことは、、泊まる宿がなくなるーーポーン


出たのが17時半。。
ここからだと1時間半かかるので、、


着くのは19時予定⁈

え、、間に合う?

ギリギリだよね?
御飯買う時間はーー!?


とにかく急げーーーー!!!


もう天に任そう、、なんて思って車からの夜の景色を楽しんでると、、



電話が、、


後から知ったんだけど、電話の主はそこのオーナーさんだった。。


”19時前にはもうみんな帰るから、
鍵は部屋の玄関に置いとくから勝手に入ってな。
もし分からないことあったらここに電話して。”


という様な内容でした(笑)






え?勝手に入って良いんすか⁉︎( ̄□ ̄;)!!

前払いの精算も帰りで良いとのこと。。


なんか、、ありがたいですラブ



そのおかげで夜御飯も買え、ゆっくりと心のゆとりを持って宿に向かえました。


今回御世話になったコテージは。。



たくさんの我がままを聞いてくれたお宿さんドキドキ


玄関。
{33BBC34E-37B3-4E7F-B0E8-BE91FD4FED01}
脱衣所
{16B2DED5-4C30-4039-81E4-2B459A551DE0}

トイレーー!
{E586B859-99DC-42D9-8D3E-B9536270420E}

中は広くて、ダイニングキッチンに、
{26CEECA9-61B6-4BFC-B40E-37B6CF49358B}


和室があり、
{84DF952B-9C1B-441C-9884-DC38CBE9FB84}

ベッドルームがあり、
{CD43509D-1B51-404A-850B-3F5BA43EC0AF}

二階もあって。。
{CA38F142-9FAD-425B-99CC-909C51ABD381}



二階の和室。
{E21F45B2-A531-485A-B492-E93F8D1FD4CC}


そして、上から下を見たらこんな感じ♡
{C76E227C-1A30-4173-994E-3AB5CF7AB553}

三人だとかなり広いので大人数できても良さそう♬


夜はお弁当♬
{85AAADD8-70F1-4FFF-B215-3B2ECDFC85AF}
お弁当もたまには楽しいし美味しい


この時間が愛しくって、


ずっと、、
「幸せだなぁ〜」とつぶやいてました(笑)



タイミングがバチッと合った1日を振り返る。

気持ちの良い1日を噛み締めながら22時半に就寝


なんだろうな。


かなり早めの就寝は、寝かされるかのように起きてられなくて、、

みんなパタリと寝ました。。




次回へ続く。。