奄美大島旅行③1日目〜〜 あやまる岬に行ったよー | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

まず初めに向かったのがあやまる岬へ。


雨予報だったのが曇りになり
ありがたい事に全く雨には当たりませんでしたお願い



晴れてたらもっと綺麗なんだろうなぁ✨



なんじゃこれ⁉️
へんな物体がうじゃうじゃと…滝汗



曇りでもこの透明度!!




人も少ないし波の音に癒される〜〜







展望台というところに向かってみました♫
ハブ注意!!

と書かれた看板を横目にドキドキしながら進んでく…滝汗
ハブには出会わなくてホッと一安心あせる



あやまる岬、貸し切り状態で最高でした笑い泣きチョキ






私ののーんびり運転だし、


お腹も空いたので
ご飯屋さんを探しに早々と向かいました〜〜にひひ


なんだかお洒落そうなお店発見❣️ラブラブ!






早速、入ってみる事に目目目












おーー!!
ロケーション最高じゃないか❤️

晴れてたら、さらに気持ちいいんだろうなぁラブラブ!グッド!








お腹が空いていたので
どれも美味しそうに見えて選べないという事で、

ピザ、パスタを分ける事に…笑笑








海鮮のトマトソースパスタ🍝





サーモンのピザ🍕

どちらも
めっちゃ美味しいーー!!


友達が頼んだサトウキビのジュース🥤
私は勇気がなくて頼まなかった…滝汗






私はすもものフローズン❤️
安定の美味しさでしたデレデレ





ここの店員のおばちゃんが気さくで良い人で、たくさん色々な話しができたー爆笑






奄美情報が全くないまま来たものだから
多少の不安はあったものの、


おばちゃんの気さくで明るい雰囲気にホッとしましたラブ

サップも気持ち良さそうね❤️



カフェでゆっくりと長居させてもらい、
夜のお供にケーキを購入🎂笑い泣き




奄美きょら海工房
おススメだよー♫


奄美に来た際には是非行ってみてね❣️






三日間お世話になるホテルへ移動しました〜爆笑