【大発見】冬のバランスボールレッスンを快適ににするおすすめグッズ | オンライン/大府/ママの習い事、運動苦手、お子様連れok /バランスボールレッスン/20年前より元気な心と体ゲット 小島きよえ

オンライン/大府/ママの習い事、運動苦手、お子様連れok /バランスボールレッスン/20年前より元気な心と体ゲット 小島きよえ

運動が苦手な高齢出産の専業主婦が40歳目前でバランスボールインストラクターに。リピート率90%以上のバランスボールレッスンを開催。
運動が苦手な方、お子様連れの方に好評!20年前より元気な体を
手に入れましょう。オンラインレッスンで全国にお届けしています。

 

運動が苦手だけど、始めてみたい

アラフォーママのための
バランスボールレッスン
 
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@大府市 小島きよえです。

 

 

 

 

冬のバランスボールレッスンを

快適にするアイテム、発見しました。

 

 

 

バランスボールレッスンは

基本裸足で行います。

 

なので、

どうしても冬場のレッスンは、

足元が冷えてしまい、

体が温まりにくいのです。

 

 

今まではレッグウォーマーを

おすすめしていましたが、

さらに快適なグッズを

今日はご紹介しますね♡

 

 

そ れ は...

 

 

ヨガソックスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、頂き物なんですが

履いてみたら、すごくいいんですキラキラキラキラ

 

 

バランスボールレッスンで

素足で行うのは、

滑らないようにするため。

 

ヨガソックスには

ビッシリの滑り止めが

ついています。

 

 

横の動きにもあんしんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

5本指ソックスは

指を1本ずつ覆うので保温性もよく

汗をかいた時に吸水性が良いこと。

 

また、踏ん張りがきくので

運動するときには

5本指ソックスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく運動をしても

体が冷えたままではもったいないですね。

 

少しでも冬のレッスンを快適に♡

ヨガソックス、取り入れてみてくださいね。

 

小島も2足目を買いたいなと

思っています。

 

 

あなたのお役に立てたら幸いです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

バランスボールインストラクター

小島きよえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

レッスンのご予約 お問い合わせは

LINEがおすすめです。

 

最新のレッスン情報など

いち早く配信中!

 

 

通常のLINEと同じように

ご利用いただけます。

メッセージにて

問い合わせ内容をご記入お願いします。

 

 

 

友だち追加