大きな出来事は大運の切替わりで起こりやすい。 | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

私は大運の切替わりが32歳でした。

 

大運とは、鑑定書でいうとここの部分。

 



 

 

この大運の切替わる時期には、何かが起こりやすいといわれていますニヤニヤ

私の場合は、妊娠出産だったんだな~と思ってます。

しかも胎児の胎ニヤリ

仕事の環境や住む場所も変わったので胎ぽいなぁと思ってました。

 

手相を見てもらった時も、転機は32歳!と言われていたのでワクワクしていた32歳(笑)

何もなく終わったらどうしようと思っていた32歳。

ですが無事に32歳のうちに妊娠出産し、先月33歳になりましたキラキラ

 

厄年と天中殺、そして大運の切替わりが重なった去年一年。

私的に一番大きな出来事だった妊娠出産を記録しておこうと思います。

 

そんな記録は、

突然の妊娠編

甘く見ていた出産編

娘の病気発覚編

 

の三本に分けてブログしていきますウインク

 

 

まじかるクラウンhiyamiまじかるクラウン