「FM802 REQUESTAGE 12」 P.T.A.先行発売について | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

さきほど、Perfumeが出演する、「FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 12-」の「P.T.A.」チケット先行抽選受付の詳細が発表されました。
ボクはこっちでチケットを取ろうと思って待っていたんですが、既にFM802の各番組の中で先行予約は始まっているみたいで、多くの方がチケット取っているみたいです。



だから、ひょっとしたら「P.T.A.」先行だと、スタンド席の上の方なのかも(笑)。
でも、出来ればファン同志で固まって座って、Perfume登場時には熱く盛り上がりたいなあとも考えていたので、こっちの発表まで待っていたのですよ。



だって、共演する他のアーティストさんが、

KANA-BOON

SPYAIR

back number

miwa

ASIAN KUNG-FU GENERATION ですよ。



唯一、アジカンさんは我々とファン層が被るかもしれませんが、後は軒並みファンは10代中心でしょうに。
さすがにこの中に混じるのはもうしんどい(笑)。
だから、スタンドの上の方であっても、お仲間が沢山いる方を選ぶわけです。
あと、アリーナ席は、ブロック指定のオールスタンディングですから、休憩中も座ることは出来ないわけで、それなら座る事の出来るスタンド席で良いかなあと・・・。



「P.T.A.」の概要を見ると、『1人4枚まで』申し込めるみたいですから、主催者側からも多めにチケットを配分されているみたいですし、申し込みさえすれば確保出来るでしょう。