明石城まつり2016 | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こちらも合わせてお読みください!→活動場所を探しています!!


こんにちは!だんごママです。
次のキズメリ主催のイベントはまだ決まっていないですが、
こちらに参加させていただけることが決まっております爆笑




日時:平成28年10月8日(土)
           キズメリの出番は14時〜16時頃

場所:明石公園内 明石市子育て支援課さんのブース


今年度は明石市子育て支援課さんの基金をいただいて活動しているので、声をかけていただきました


内容は、

・もんちゃんの英語絵本の読み聞かせ
・だんごママのアロマハンドトリートメント

の予定です。


子供は読み聞かせで楽しみ、
ママはハンドトリートメントで癒されてはいかがでしょうかはてなマーク


他にも明石焼が食べられたり、ステージイベントがあったり、
いろいろと楽しめそうですよ

連休初日、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ