MC | ゼッタイマカーイ

ゼッタイマカーイ

僕の日常、皆の非日常。

ちわ




梅雨明けとともに入院生活がりすたあと




やっぱり楽っちゃ楽だぜこの空間




しんどいこともあるけどね




のらりくらり楽しもう






担当の看護師さんが変わった!




べっぴんのナースさんに!!




やっぱりね、病院側も考えてくれたのかな、




脈拍でアピールしたのも良かったのかな、




ただね、名字が変わってるというのは…




なんだたたの新婚か。つってね




いや実際すごく切なかった。




まぁ気にせず頑張ろう






今日はまたカテーテルを入れる処置をしました




前書いた痛いやつね、今日は右胸から




まぁやっぱり痛かったよね




10分で終わるって聞いてたのに




45分くらいかかったし、最後の方は麻酔も効いてなくて




「我慢してっ」って言われ続けたからね




まぁでもベタに「人間はどこまで笑ってられるか」




みたいなことをやってみたんだけど、




最後まで笑顔は作れてたから俺の勝ち。




その代わりものすごい量の汗かいてたけど




やっぱ入れ終わった後もずきずきするけど




ただ今回は1カ月くらいずっと入れっぱなしだから




煩わしい感じにも慣れなきゃいけないよね




今週末は外出と一泊の外泊ができるらしいのだけど




この状態ってのが結構めんどくさいね




とりあえずお家に帰ろう






で、来週21日から移植前処置




抗がん剤を入れてくよー




ついに来たねーここまで




もう来週なの?って感じ




本当に今の心境を言えば、




やるしかないなって感じで。




びびってもないし、みくびってもないかな。




ばっちこい!って感じ。




明日明後日にはどう思ってるのかわからないけど




ライトナウの心境としてはこうだね




ここまでやって後にも退きたくないし、




「これさえ終われば」ってのあるしね




とにかくこの気持ちを維持したいな






W杯の総集編(テレ朝)で、




ホンダーの密着取材みたいのやってて




今更だけど、天才なんだなって思った




辛かったりしんどかったりすることもある中で




メンタルコントロールして自分を保ちながら




忍耐強く夢を追い続けたのだなぁと




「今に見てろよ」って何回も心の中で繰り返したんだろうな








見習うべきところはたくさんある




メンタルコントロールは大事だよね




準備が全てなんだよね




僕も来週までにいい準備してこうかと






とりあえずまた。