■ホワイトデーにチョコハートムース!´▽`) | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!



ひさびさの韓国スイーツシリーズながら、いわずと知れたハッピー・ホワイトデー!!いつもお世話になってます、女性読者の皆様方に、お目々だけでお贈りします!ヾ(≧▽≦)ノ"♪


今日は、ご多分に漏れず、各方面にせっせとお返しして、そのため、そのおすそ分けを食べ過ぎて、胃の中が甘ったるい感じです。うううう。(T^T)


ということで、なんだかんだいってもすごかったのがこれ、「トゥレジュール(뚜레쥬르)」のチョコハートムースですね。甘いチョコがお好きな方にお勧めです!


ホワイトデー仕様というわけではなく、いつでもあるようですが、すご~い濃厚なチョコムースが美味しい19,000ウォン(1,300円)です。スポンジは底だけで、あとはまるごとムースですね。(*´▽`)



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。