■美味しいアヒル肉が食べ放題!≧ㅠ≦)ノ"♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
美味しいプリプリの漢方アヒル肉が「問答無用の無限リフィル」という嬉しいお店を発見!



地下鉄1号線のソウル駅の隣、南営(남영)駅の近くを車で通りかかったら、新しいアヒル肉料理の店「통큰생오리(太っ腹の生アヒル)」ができていたので入ってみました!なんと、硫黄分を食べさせて育てた体にいい“硫黄アヒル”の生肉が食べ放題で、14,900ウォン(約1000円)という安さ!本当に美味しかったので、これはお勧めです!


アヒル肉は、韓国では人気の食材で、実際、油が体にいいのでダイエットになるとまでいわれる健康食!我が家でもマートなどで買ってきてよく食べますが、それが食べ放題なんて嬉しいですよね。ヾ(≧▽≦)ノ"♪


味は鶏肉と豚肉の中間のような感じで、鶏肉よりも豚肉よりも美味しく、プリプリして食べやすいんです。この日もお腹いっぱい食べましたが、最後までぜんぜん嫌になりませんでした。


美味しいアヒル骨スープもついてたんですが、ご飯はついてきませんので、必要な方は追加されるのがいいと思います。実は、韓国人はお肉を食べる時には、特にご飯が必要ないんですが、私も必要なかったです。それくらいアヒル肉がさっぱりしていて、食べやすかったんですよね。(*´▽`)


ところでこの店、できたばかりだし、もしかすると早くなくなってしまったり、別の業種に変わってしまうことも韓国ではあり得るので、行かれる方はぜひお早めにお試しください!>v<



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
ここの二階です。「一人14,900ウォンで国内産硫黄生アヒル肉が無限リフィル」と書いてます。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
下に、「問いかけもせず計算もせず、無限リフィルしてさしあげます」と書いてあります。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
予約の団体さんのお膳がセットされてました。私たちもこれと同じメニューを食べるわけですよね。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
他にもいろいろな料理があるんですが、黄色く囲んだ部分が、その食べ放題ですね。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
おかず。向こうの右はドングリの「ムク」、左は肉をつけるタレ、手前は美味しいお豆腐です。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
一緒に包んで食べると美味しい、玉ねぎとニラですね。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
これがアヒル肉です。脂が多いのにさっぱりしていて、プルプルの食感がたまりません。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
アヒル肉の焼き方のポイントは、丸っこいのでとにかくグチャグチャに混ぜながら焼くことです。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
焼けてきました。ヾ(≧▽≦)ノ"♪


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
台の石はサウナで有名な麦飯石。酸素を出し、赤外線効果で特に美味しくなるんですよね。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
美味しく焼けました。ニンニクも一緒に焼くといいですよね。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
油が多く出るので少し傾いています。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
肉をタレにつけた後、サムジャンとニンニクと玉ねぎと共にサンチュにくるんで食べます。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
でも実は、お塩をつけてそのまま食べるのが一番、美味しいんですよね。お塩を何度も追加しました。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
アヒル骨のスープがついてます!肉と一緒に食べましたが、ご飯を別に注文してもいいですよね。


[行き方] 地下鉄1号線ソウル駅の隣の南営駅の1番出口を出て道路の反対側に渡り、線路をくぐって、また信号を渡って少し行くと道路沿い左側にあります。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。