また会えた♪ | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

おっと?!



あれは、もしや...!




木下は期待を込めて

光を放つ“もしかして”に近づく。



















やっぱり!!



また会えた!!嬉しい。

濁りのない白さと凛々しさ



しかし 今回は

3ヶ月前の子とは違うことに気がつく



鋭い眼差しと、シャープな首の動き

足の色が異なるからだオカメインコ

すぐさま木下は釘付けに。






真顔で見つめ合う私たち チョコ

(目は合わない)

片足立ちで体幹よし



何枚か撮らせてもらい。

ムービーも、失礼し



動画が見たい生徒さんは

どうぞ木下まで(笑)






冬の寒さの中にも

立春を感じる今日この頃です。


お正月が過ぎれば、バレンタインデーに向けてプレゼント

生徒さんたちは、友チョコを作るのだとか...♪




春が待ち遠しいですね。

自分が鳥さん好きとは新たな発見でした。